« 男子高校生の日常 第6話  | トップページ | ペルソナ4 第19話 »

2012年2月17日 (金)

ブラック★ロックシューター 第3話

あれ、面白いなwww

一緒に登校するマトとヨミ。カガリはあの後倒れたのですね~。でも、落ち着いてきていて、歩く練習もしているのだとか!寝姿が普通に可愛かったです(≧∇≦)

すっかり友達って感じです(*^-^)名前呼びで、頬染めるんだwwwで、ユウ登場。部活の朝練らしいですね。ヨミ、寂しそうにしてます(^-^;あー、これはマト→ヨミからヨミ→マトになる感じ。てか、OVA版と同じ状態になってきました(*´v゚*)ゞ

バスケットボール部にて。こはた先輩は主要キャラなのかな??何故かマトが準レギュに抜擢され、合宿でしごかれることになってしまいましたΣ(゚д゚;)飄々とした先輩ですね(゚▽゚*)

ユウと一緒に、こはた先輩の告白シーンを目撃してしまったわけですが、成功したのでしょうか??

夜、合宿の準備中、ヨミからマトに電話がありました(゚▽゚*)これって、初めてできた友達が嬉しくて、って奴っすね(*^-^)しかし、ユウの話になると途端に表情が沈みます。マトもちょっと空気読もうか?多分、ヨミって(わたしといる時は他の子の話をしてほしくない)って思う人なんだよ。僕もそういうタイプだからわかる!(わたしよりその子の方がいいの?)ってなるんだよな~。いや、想像ですけどwww

バスの中で吐くの吐かないのってwww合宿場所でバスケットボールの試合中。こはた先輩は他の先輩から、マトを準レギュにするのはどうかという意見が。「バスケはチームワークなのに周りに溶け込めてない」らしい。個人プレイが多いってことですかね?

夜にマトが飛び起きたけど、夢なんですね、ブラックロックシューターの世界は。あの子って言ってたけど、マト=ブラックロックシューターって解釈でいいんですよね?ユウも痛みを引き受けてくれるんじゃって言っていたし。

お土産を選ぶバスケ部の面々(*^-^)そうか、マトってエロネタが好きだったりするのかwwこはた先輩はというと、例の男子にお土産を選んでいるようです(*^ω^*)ノ彡

さて、ヨミは鬱々モードですwwさやちゃん先生に声をかけられるも相談はせず、逃げて行ってしまいます。先生、なんですか?そのニヤリとした表情は!テンション上がるじゃねえっすか!!やべー、なんだろ、この面白くなってくる感じ!

相談室に戻った先生が、ヨミの真似をしてるんですがwwwその後、生徒名簿かな?を見て、さらに口元ニヤリ。思いっきり黒幕オーラですねww

ヨミにお土産を渡す、マトです(゚∀゚)でも、すぐユウの話に…。マト、頼むから、二人の時はヨミだけを見てやってくれ。「一番の友達じゃなくても?」おっと。この発言は( ̄○ ̄;)!ちょっと独占欲が強いのかもですね。

さて、一緒に廊下を曲がると、人だかりができていました(・_・)?ユウもいて、見ると、表情が曇ります。そこへこはた先輩が!彼女が見たものは、先日渡したラブレターがさらされているという。相手の男子生徒の友達がやったらしいですね。なんですか?この糞野郎どもは。胸糞悪い(# ゚Д゚) ムッカー 気丈に振る舞いますが、つらいだろうなあ…

場所を移して、中庭のベンチ。マトとユウは泣き出してしまいます……。それを寂しく思う、ヨミ。うーん。鬱…。

さやちゃん先生のところにやってきた、こはた先輩。「かわいそう」先生、突然泣き出しました。言葉責め?「みんなの笑いものにされてるこはた君がかわいそう」こ、怖いっす(lll゚Д゚)精神的に追い詰められる先輩。泣きながら迫る先生。なんだ、これ……?先生何者?ブラックロックシューターの世界でフードを被ってうごめいていたのが先輩だと思うんですけど、やっぱり、あの深紅の瞳をした人が先生なのかな?

その後、バスケで怪我をしてしまうこはた先輩。やっぱショックで……(ρ_;)保健室に連れて行くマト。先生に責められた後は大丈夫だったの?って思ったら、マトが出て行った後、苦しみだすこはた先輩!

ブラックロックシューターが手を差し伸べていたけど、これはどういう意味なんだろう?助けてあげるって意味なのかと思ったけど、最後、なんか……?マトの意思と関係なくブラックロックシューターが動いていますね∑(=゚ω゚=;)

マトが戻ってみると、倒れている先輩を発見。先生も反応していたような?

とにかく、非常に気になる終わり方でした(v^ー゜) とりあえず、よかった。ブラックロックシューター達の世界の秘密が徐々に明らかになる物語なのですよね?今回はあの世界もマトの夢としてリンクしていましたし、1、2話より見やすかったです。鬱鬱展開まっしぐらっぽいけど、嫌いじゃないです。この感じ(^-^)

« 男子高校生の日常 第6話  | トップページ | ペルソナ4 第19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラック★ロックシューター 第3話:

« 男子高校生の日常 第6話  | トップページ | ペルソナ4 第19話 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック