« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

さんかれあ 第4話

初っ端からやめてくれーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! と思いましたwww

だって親父の入浴シーンですぜ?ありえんwww立ちあがるな!奥さんで隠すな!需要ねーと思いたいがwwネタだなww

さてさて、礼弥は衝撃的な死に方をしたわけですが、変わらんなーwwベッドの上で腹を縫ってるし。思わず視線をそらしたチキンな僕wwwだって、痛そうじゃねーですか!

散華女子学園のめいしん(漢字わからん)という授業のおかげで、裁縫が得意だという礼弥。

「なるほどー、だからそんなふうに自分の傷口が縫えるのかー…ってねーよっ」うん、確かにないなww礼弥、生前にも増してほわほわしてません?

「あのな、わかってるのか?お前、死んだんだぞ?肌は冷たくなってるし、脈はないし、瞳孔は開いてるし!なんで笑ってられるんだよ」「だって…」

シリアスな方向へ行くかと思いきや、

「初めて、男の子の部屋に入れたから…嬉しくて」「はい?」悩みそうなものですけどね( ̄▽ ̄)どんだけ変態親父に押さえつけられてたんだ、と。

ところで蘭子さん、マジ怒ってましたねww確かに千尋が悪いけどww

千尋の部屋。「雨上がりの夕時っていいですねー」まったく死んだことに後悔とかないのかな?ww
(こいつ、おれの家に居候する気じゃ)いいんじゃないかな!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ばーぶを木の上に見つけました!目がちゃんとしてますね~。これって、紫陽花の花を食べたからなんでしょうか?
さり気なく、ばーぶの気持ちを翻訳しててびっくりしました∑(=゚ω゚=;)わかるんですね!

「ひょっとしてもっと私、ゾンビっぽい仕草した方がいいんですかね?こう、降谷君好みの…えへへ」

礼弥…!なんか可愛いっすね~(*゚ー゚*)

(正直、今でも充分萌えるっつの)よし、もう少しだ!押せーっщ(゚Д゚щ)カモォォォン

「お前さ、本当にゾンビになっちまったことに不安とかねーの?」「はい、だって降谷君が責任とってくれるんですもんね?」「いぎっ」

責任を取る、とはどういうことか? そりゃ結婚でしょーよ!wwでも、礼弥は普通の彼氏彼女の関係を望んでいるのかもですね(゚▽゚*)

「降谷君、私、なんだか…」「え?」

おおーヘ(゚∀゚ヘ) ま、でも、邪魔されるのはわかってたさ!四話目だしな!
てか、襲おうとしたのかな??

蘭子さんとかヤスタカ達との絡みはびみょー?
暴力振るうヒロインはちょっと苦手です…だって、この子、千尋のこと好きなんですよね?それでこの仕打ちはないです(゚ー゚;いや、マジで、お姉さんで弟的な千尋の恋も応援する!みたいなスタンスで暴力振るうなら全然ありなんですけどね(*^-^)
うーんしかし、どうしても苦手だ。礼弥との関係を邪魔されたりしたら嫌いになってしまうかもです。

風呂場での礼弥はやたらエロかったなー。男性視聴者にサービスですかー?wwそして、じーじ、千尋の礼弥になんてことを!!ww

さて、逃げだした礼弥と戻ってきた千尋!

なんだか、呂律が回ってないしww酔っぱらってるみたいでしたねwwいやあ、この時の礼弥が凄く可愛かったです!知らない声優さんなんですけど、喋り方、お上手ですねヽ(´▽`)/

死後硬直か、某推理漫画で小3の頃覚えた単語だなwwこの辺はしっかり死体なんですね(A;´・ω・)アセアセ 指とか白くなっていて、ぞくっとしましたΣ(゚д゚;)

でも、ゾンビっ娘との会話に千尋が悶えてるのは笑ったww

そして、「今日は色々あった」で、済ます礼弥は凄いと思ったww

いやあ、不穏な雰囲気もありましたけど、面白いですね!なんか、引き込まれます、礼弥可愛いし(*´д`*)ハァハァ

そして次回、礼弥がゾンビ化(もうなってるけど)して人を襲う!?いい展開だ!目の赤くて格好いい。まあ、シリアスになるのでしょうけど!でも期待します!

ところでOP「絵空事」買いました!!歌詞も曲も気に入ってます(*ノv`)

半分に割れた太陽が朝を連れてきて、闇に慣れた神経をジワリ刺激する~♪ふふふ、ずっと聞いておりますよ( ̄▽ ̄)

なんとか今日中に更新できて、目標達成しました。サボりまくってましたからねーww

あっちこっち 第4話

期待の缶ケリ回!

放課後の校舎を舞台に、缶けり大会開始ですww

マヨイ主催なのですね( ̄ー ̄)ニヤリ 賞品は購買の食券!学生としては、本気にならざるをえないというわけですね!ww

さて、発信機も導入され、ガチですねwwチーム分けは、

鬼→マヨイ、咲、京谷、つみき

逃→榊、カナ、姫、伊御

です!!おお、勝ったら負けた人にお願いできるのかぁww

「わたし、音無君をデートに誘ってみようかなぁ?きゃっ」「なら、わたしもそのお願いにしようかにゃあ?きゃっ」

咲&マヨイ、ナイスwwつみき、尻尾(?)も生えるのか!ww

「じょ、う、だ、ん」

怒った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 逆立っておりますww

「にゃにゃにゃっ」

ぶはっ、かわいーなぁ(*´Д`*)つみきさんはww

さあ、戦闘開始です!

京谷VSカナ
姫は教室に隠すんですね!カナ、男前だなww
確かに、姫は危ないww
でも安定して可愛いなぁ、姫はヾ(´ε`*)ゝ
カナを見つけた京谷は姫に気づかず、追いかけて行ってしまいました!

咲VS榊
ほっとしたのもつかの間、発信機が鳴りだしました。廊下を見てみると、こいつら、なんなんだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
榊は思いっきり重力無視して、壁とか走ってるし、咲さんに関しては、あれです、瞬間移動とかしてますwwwどうなってるんだ!www

「わたし、逃げ切れる気がしません~」姫、かわゆいwww多分、僕も無理だから大丈夫さ!(なんの話)

つみきVS伊御
つみきの「避けられた(泣)」がヤバかったですww床に落ちた時の「ふぎゅっ」も可愛かったなぁ(*´д`*)ハァハァ

京谷&咲VSカナ&姫
姫がかわいそう過ぎてwwwカナもなんかかわいいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
全力で追いかけてくる咲さんもすっごくよかった!でも、マジで飛んでたぜww
京谷も何気に超人設定でいい感じですww
そう、ほのぼのと見せかけて、キャラクターほぼ超人なのですよww
壁のトラップはどうやって仕掛けたんでしょうね?
「マヨイさんのトラップもカナには通じなかったわね」コメントするの、そこじゃねーよww
京谷、頑張って突っ込んでくれww

榊ーカナ
「姫ちゃんつかまっちゃったぁ、あたしは二人に追われててピンチだよー」
カナがおとりになって、一人で缶を守っているマヨイのところに榊と伊御で乗り込むのですね!なんか、わけわからんチケットが発行されたかww

マヨイVS榊&伊御
ん、ちょっとわかりにくかったですけど、作戦勝ちってことで!
言っておくと、普通の人は飛べません!うん、あの飛び方は絶対無理ww真似しないように!(できやしません)

お昼の校内放送の話で面白かったネタは、

屋上ネタ?www好きだからって押したらダメですよww

「わたし、本気よ」

お前を殺すことに?www

地面にめり込んでいるって言ってましたけど、死ぬからね、実際!

この世界のキャラは人間じゃないのかもしれんなぁwwそういや桐野亜美初登場でしたね!これからに期待します!

ところで、ツンデレ話の時、マヨイの視線に「あによう」って返すつみきがめちゃめちゃ可愛かったなぁ…

ところで伊御はペン回ししまくってましたね~お願いだから、作らないでイケメン台詞言ってくれー゚゚(´O`)°゚と思ったww

てなところで、今回終了!
缶ケリは中々よかったですねヽ(´▽`)/満足です!あっちこっちはBGMとしてかけるのに最適ですよ!

そういえば、漫画を読み返したのですけど、やっぱり伊御はちょっと違うみたいですね(^-^;あんなにローテンションじゃないし、「~なのかよ!」みたいな突っ込みもしたりしてましたし。まあ、アニメ用に少々改変さらたのかな、という印象。気にならないい人は気にならないと思います!

次回も楽しみです!

ところで更新が滞り過ぎてヤバすぎます…今日中にもう一つのを方をなんとか…

2012年4月26日 (木)

這いよれ!ニャル子さん 第3話

日常回~。

今回、僕的に書きづらい回でした(^-^;

ニャル子さんは相変わらず、可愛くて、よかったです(*゚∀゚)=3ハァハァ しかし、真尋の気持ちもわかるなぁw朝っぱらから、うっとうしいだろうにww

やっぱりというか、クー子来ましたねwwこの子も大胆すぎて好きです( ̄ー ̄)ニヤリ 別に百合好きではないんですが、もう子作りすればいいと思うよww

欲望に忠実な女の子ってかなり好きなのですwwリボン、どうやって巻いたんですかね?w

プールの授業よかったですねー水着姿がグッとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

ニャル男兄さんは、なんかもう、かわいそうだなwwwでも、リアルに屋根の上にコスプレ男がいたら、通報しますよね?ww

こ、今回は簡易感想ですんません。あきらかに手を抜いておりますが、次はきちんとしたい!と思いました(日記風)

2012年4月21日 (土)

夢日記1

変な夢を見ました…

アニメの見過ぎなのか、ストーリー仕立てでちょっと面白かったので、書いときます。

僕は何故か主人公(男)視点でした。

気づくと、客船の客席にいたんですよね。どういうところかというと、新幹線の中みたいな感じ?進行方向に向かって座席が並んでいるのです。

席の色→赤。
床→茶色とベージュの斑模様。

で、他の乗客は親戚のお姉さんだけで、何か会話してました。内容は覚えてません\(;゚∇゚)/お姉さんは髪の茶髪で巻き髪でしたかね?あ、夢の中の設定なので知らない人ですよ(^-^;

で、お姉さんがその車両(船なので、ちょっと違うけど)から出て行こうとしていたので、ついて行くことに。でも何故か見失ってしまいました(;;;´Д`)

探しながら地下に降りていくと、真っ暗で…非常口のライトなどが点灯していて、なんか夜の病院て感じでした。そこを走っていく幼馴染(女)の姿が!?

慌てて追いかけて行くのですが途中、髪の長いパジャマ姿の女の子が…。そこでふと、地下に出る幽霊の噂を思い出します。いや、聞いた覚えはないのですが、夢の力で納得。スルーして、幼馴染の後を追いかけてくと、広場のような場所に出ました。僕は隠れて見守ることにしたのですが幼馴染はなんか、変な全身タイツの集団に襲われてて、ボスっぽいものに…術みたいなのをかけられたのかな?

ふらふらとした足取りになって、ボスに渡された楽譜のようなものをその場に現れた金色の、楽譜を置く台(?)みたいなのに置いたんですよ。

そしたら、彼女の体を青い光が包んで、「きゃああああ」みたいな悲鳴を上げて宙に浮かんでwwなんか中二病っぽいwww?

で、光が収まって床に落ちた幼馴染は気絶してました。その傍らに、楽譜を持った執事のような老人が。なんか、契約的なものが交わされたのかもしれません。

その集団は消え、僕はそんな幼馴染を背負って客席に戻るのでした。

こんな感じでした。うん、超意味不明。でも頑張ればラノベ一本書けそうですねww書いてくれる人いないかなあww

よく、こんな感じの夢を見るので寝てる間も面白いです。忘れてしまうのがもったいなくて、たまに記録しておくのですけど、書いてみるとやっぱり意味不明ですねww

また、見たら書こうかなと思います。

さんかれあ 第3話

前回、礼弥が足を捻ってしまい、家まで送って行ったのでしたね(*^-^)その間、何も話さなかったらしいですけど、モノローグの千尋はなんか後悔しているようでした(゚ー゚;

さて、ベッドの上で目覚めた礼弥。やっぱり死ねなかったようですね。制服を着て父親の待つ食堂へ。

「おはようございます、お父様」

元気に笑顔で挨拶です。いい子のふりをしてないと、ってことなのでしょうか??
勝手に外出したことも謝るんですね(;´д`)トホホ… ストレス溜まりそうです( ̄○ ̄;)

執事がやってきて、礼弥は部屋を追い出されてしまいました。中での会話を聞くと、千尋の身元を!?散華家…権力って凄いですねΣ(;・∀・)それにしても、結構度胸あるよなぁ、怒られたのに再び抜け出します。礼弥の母親はなんなのでしょうね?旦那の気を引きたいのかな?

一方、千尋はばーぶを捕まえようとしてましたwwwどこかへ逃げたかと思ったら、木の上にいるんだもんな、笑ってしまったwww

蘭子さんの言う通り、なんか様子がおかしいですねー。逃げるばーぶを追うことにしました!

ところでめろちゃんはばーぶが蘇ったって信じてないんですかね?

素早くて中々捕まえられないようで、しかし、塀の間を行くのは大変そうですねww

ぱ、パンチラ…Σ(゚д゚;)蘭子さんはやはりそういう担当ですか?ww白って意外だな~w
でも、僕は礼弥のが(略

下水の通り道なのかな?狭い穴へと入っていきます。千尋、動けなくなった蘭子さん放置ってちょっと酷いぞ??泣き顔がなんか可愛かったけど、そのまま行くって(;;;´Д`)

ようやく抜けたそこは、例の廃墟の裏手でした。さらにばーぶを追いかけます。

さてさて、抜け出した礼弥は千尋の学校へ。友人二人(こいつらは何やってんの?www)に聞くとまだ来てないと。「きょ、去勢されちゃう…」意味わかって言ってるのかなぁ~?ww間違っても、口にしちゃいけませんよww

千尋をさがして歩く礼弥。てか、もう見つかってるよ…

墓場を歩く千尋、ようやくばーぶを見つけました!昨日、礼弥が朝顔を取ってきた場所のようですね。葉っぱを食べてる??

と、崖の上に礼弥が。その裏に執事と変態親父登場ですw(゚o゚)w

礼弥の願いは切実ですね…自由がほしいかぁ、お嬢様って大変ですね。

そこへばーぶが。え、変態親父は猫アレルギーなのか??

ばーぶを追い払おうとしたのですが、かばった礼弥が誤って崖から落下Σ(゚□゚(゚□゚*)

すげー、落ち方…尖った岩に体が刺さって、そのまま朝顔の上へ。鮮血の赤が綺麗です。リアルです。即死、だったのでしょうね。
ぞくっとしましたし、なんか演出も凄くよかったです。

来週に持ち越しかと思ったら、礼弥、蘇りましたね!目が赤いです(lll゚Д゚)

「責任とってくださいね」「…はい」

プロポーズwwwww

ほんと丁寧に作ってますね(゚▽゚*)次回から本番ですな!

いやー、ほのぼのとかギャグ系もいいですけど、ストーリーものが一番ですね(*^-^)ここからギャグになるらしいけど、どうなんでしょう?

次回も楽しみでっす( ̄ー+ ̄)

あっちこっち 第3話 

現実は春なのに、冬なんですねー。雪が降っていますヽ(´▽`)/

マヨイの提案で、雪遊びをすることになったわけですが、つみきは乗り気じゃないみたいですね~。

「家に帰ってこたつでぬくるのよ」

相変わらず可愛いですなwww

猫をこたつから出すには餌で釣る!?うわー、扱いひどwww

てか、餌って伊御かよww

「伊御さんが大変なことに!」

人質かよwwマヨイと榊の言葉に妄想し始めるつみき、結局参加するんですねwww一体なんの妄想してたんですかw

外へと出てきた5人ですがはしゃぎながら出て行ったマヨイと榊がすっ転びましたww

つみきがとっさにすのこを蹴って、雪の上に落下するのを防いだのですが、これは逆効果だろうよ?ww

「ダメージ増えてるぞ」

伊御に同感だよ。

で、雪だるま作り開始です。

つみきと伊御は仲いいなあ(*^-^)その横でかまくらを作ってるマヨイが、いつの間にか潰された!?ww

引っ張ってあげた伊御でしたが、えええΣ(゚д゚;)見えたよ!?なんか嬉しくないけどww
それを見て、元に戻す伊御。いや、気持ちはわかるけどwww

それにしても、つみきの作ってる雪玉が尋常じゃないです(lll゚Д゚)でかいよ!

「めちゃくちゃ、おっきーです~」

姫、可愛い(*´д`*)ハァハァ なんか、頭なでてあげたくなりますね!小動物的な??

「どうやって、頭のせるんだ?」「投げて」

つみき、小さいほうの雪玉をがしっと掴んで、振り上げ、投げます!!(゚ロ゚屮)屮 あれ!?すごくね?これwww

で、手前にいた榊に当たって、雪玉崩壊…「失敗」失敗で済まさないでくれww被害出てるよww

さあ、最終的にこうなるであろうことはわかっていましたが、雪合戦です!!

伊御、つみき、姫チームとマヨイ、榊チームですな。何故か伊御は割り箸用意??

始まって早々ですが、マヨイ…それどっから出した?ww

自動雪玉生成バズーカ&自動雪玉補填機!反則くさいけど、確かにルールには書いてないですねーww雪玉に仕込みは駄目なのに武器は使用可なの?

そして威力も凄いww高性能だなー音声ナビしてくれるし?wwどこのネタかは思い浮かび過ぎてわからないな~。
てか、タオルと割り箸で反撃に出るつみきと伊御に笑ったww伊御と榊は姫の自爆でリタイアになってしまいましたが、つみきVSマヨイはもう目を見張りましたよねww

先ほどの大きな雪玉の陰に隠れたつみき、ただならぬ気が彼女を包んでいるのですがw
手を当て気で雪玉を貫通させましたよ∑(゚∇゚|||)

つみきは何者ですかwwwと、いうわけで、つみきチームの勝ちですね(゚ー゚)ちなみに姫は常人ですよwwじゃあ、他の奴らはって話になりますがww

調理実習回。

伊御達のクラスなので、榊はいないようですね。

つみきは姫、マヨイと一緒にハンバーグを。伊御の班は新キャラの咲、カナ、京谷でハヤシライスを作るようです。ここの学校の調理実習はレベル高いですね~。これって、各班で作りたいものを決めて、それぞれで作るっていうやつですよね?ww

ああ、玉ねぎは切ってるとつらいですよね~。鼻から入ってくるっていうのはマジらしいです。ティッシュ詰めとくといいとか?目からはあんまり入ってこないんですかね?

だからって、カナ…凄い試し方だぜwww「まーよちゃん」「なあにー」玉ねぎ、目にぶしゅー!!今回、マヨイが痛い目に遭い過ぎだと思うんだww

ところで、つみきの卵の割り方…3話目にしてようやくあっちこっち本領発揮かww

具材を炒めている伊御がフランベをすることに。あの鍋でできるのかな??フライパンでやってるのはみたことありますけどね~。

ところで京谷と咲の絡みは好きですww京谷(燃)www
「おれが弁当作って来たら嬉しいの?」「きもい」この辺りのやりとりも好きですww

なんか、ノールック調理wwの時のつみきが猫っぽくて可愛かったww包丁さばきもプロ並みなんですよね(゚▽゚*)
でも、手元を見ないで野菜切るのって難しくないですよね?どうでもいい情報ですが、僕はできますね、あれ。

ハンバーグの生地の空気抜きですか。何気に大事ですよね、下処理。ところで、マヨイの「上手に焼けましたー」これは完全に…www

さあ、調理も終わり、お皿に並べるわけですが、マヨイのがすげーことにwww見た目オムライスなんですけど、目あり口ありでwww

「これはあれだよな」「あれよね」「早すぎたんだね」「違うだろ、生すぎたんだ」ジブネタ?ww

みんなで試食です!

つみきのレシピで作ったハンバーグを伊御に食べてもらうことに(* ̄ー ̄*)

「うん、おいしい」「伊御、お、およお嫁」「サンバ?」壁ドコーンの下りは最高でしたww咲の言う通りマヨイが悪いww

「つみき、あーん」

伊御がスプーンを差し出し、つみきが食べようとすると、さっと避ける。からかってるのかwwでも、顔を真っ赤にするところとかつみきが凄く可愛かった…(*´Д`*)伊御に対しては、素直なんですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回、面白かったです!キャラの超人ぶりがうまくギャグになっててナイスでした!次回の缶けりは期待します(*゚ー゚*)

2012年4月17日 (火)

這いよれ!ニャル子さん 第2話

パロネタ解説はできませんので、ご了承下さい!

公園で突然、集団の化け物に襲われる真尋とニャル子さん!
しかし、「わたしの宇宙CQC冒涜的な手榴弾!」で一撃でしたww地面に穴空きましたがねw

ちなみに、クトゥルー神話期待してみちゃいけませんよ、このアニメwwんで、「宇宙CQC」のことですが、この設定うる覚えなんですが、まあ、簡単に言えばなんでもありの戦闘術ってことですよねーw

敵の本拠地に乗り込むことになったわけですが、ルルイエランドwwwもう好きにしてくれって感じですなwwwだって、OP明け、いつの間にか海を航行してるんですもんww

ルルイエランドに到着して、敵が開くらしいオークション会場に乗り込むようです(◎´∀`)ノ
ここ、テーマパークなんですねwwwジェットコースターとかあるしww

さて、はしゃぐニャル子ですが真尋に怒られて、仕方なくオークション会場の建物へ。うお!真正面から乗り込むのかよ(゚ー゚;
まあ、すぐに見つかり、今回の黒幕、ノーデンスが登場しました。オークションに集まった宇宙人達は雑魚ばっかのようで、ニャル子ビビりませんww

しかし!ニャルラトホテプの天敵、クー子登場です!!生きる炎?でしたっけ。クトゥルーネタですなww

僕は読んだことないので分りませんが、種族的にニャル子<クー子なのかな?

不意を突かれて、クー子に捕まり、しかも真尋を残してノーデンス時空なる場所に飛ばされてしまいました!説明は略で!!

で、戦闘ですが宇宙CQCをフルに使ったなんとも意味不明な感じになってましたww

クー子の宇宙CQCは「百式」。レーザーのような武器ですね( ̄Д ̄;;

これ、原作読んでない人、ついていけてるのですかね?マジでちょっと心配になりました。

レーザーに撃たれてニャル子はどこかのピンクなベッドへwwどこですか、ここはwww

拘束されて、クー子に服を脱がされそうになりますwww黒ですね、黒。完全に目が胸元にいきましたwwこのくらいのチラ見せいいなぁ~ww

「ニャル子を抱く」「へ……ハ、ハグの方で?」「性的な方で、18禁な方で、子作り的な方で」「意味わかりませんよー」

そう、クー子は百合っ娘です。ガチです。ベットの上で怖すぎですwww

さて、ここからはどう感想を述べたものか(^-^;

ニャル子が真尋のことを好きだと知ったクー子は抹殺しようと動き出すのですが、ニャル子も変身して対抗します!!

戦隊もののヒーローみたいですけど、ヒロインが顔隠して戦って良いのですか!?wwなんか、音楽がやたら格好良かったですww

クー子を倒し、オークション会場へ戻ってきたニャル子はぱぱっと真尋を助け、ノーデンスに迫ります。

勝てないと分かった途端、ノリが軽くなるノーデンスに笑ったww緊張感ゼロっすねww

連続ドラマ(地球製の少女コミックBL原作)の役者にするために、真尋をさらおうとしていたようで、てか全裸で公園を引きずり回されるって…どんな状況だよwwハードな世界ですねwww

真尋がキレるのもわかるww

公園に戻ってきた二人のやりとりは最終回並みでしたね~wwwこういう切ない終わり方好きなんですけど、家に帰ったら普通にいたし、何より吹っ飛ばして二話でここまで来たからあんまり入り込めなかったです。残念~。感動させてからのオチは最高なのにww

今回もニャル子さんが可愛かったかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次回も楽しみです(*^-^)パロネタわかれば、もっと楽しめますよ!

2012年4月15日 (日)

さんかれあ 第2話

二話目で触れるのもおかしいですけど、オープニングアニメの意味がよくわからんですww原作ファンの方は「ああ、これね」って感じ何でしょうか?
曲は何度も聞いてるうちに、気にいってしまいました。CD買います(≧∇≦)

さて、さて、今回は礼弥さんの苦悩が分りましたね(^-^;

夜の廃墟。ゾンビ映画を見ている礼弥ですが、千尋ってマジで人間の女の子に興味ないのか?www (見たことないって言うからきっついやつ持ってきたのに)嫌がらせかよwww

考える限りの毒草を試しても、ばーぶは蘇らず、もう埋めてやろうかという、千尋に礼弥はアサガオの花を取りに行くことにしたようです(*^-^)

ところで、責め系の下着ってどんなんですか!?ww

中々戻ってこないので探しに行こうとしたら、崖から落ちそうになってる礼弥を発見!でも、見つけてから、助けるまで、早くないですか?wwよく間に合ったなぁ。

できた薬をばーぶに飲ませるのですが、千尋が見ていない隙に礼弥がなんか小瓶をだした??

結局、失敗。明日、埋葬することにしました。

礼弥は寂しそうですね(^-^;気持ちはわかりますが。

で、足をひねったらしい、礼弥を送ってくことにしたわけですが、さり気なくお姫様抱っこかぁ(*´Д`*) いや、チャリンコの荷台に乗せただけですけどねwww

ところで、変態親父が見てるんですけど…超やべーよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

案の定、家に入る前に見つかって…

ところで、蘭子さんに開けられたアイスボックスから飛び出してきたばーぶはとんでもない跳躍力でしたね…成功していたのかΣ(゚д゚;)

礼弥はもう二度と家から出さないと言い渡されてしまったようです。学校にも行かせないってどんだけ?
やっぱり、例の薬、持ってきたのですねw(゚o゚)wそれを躊躇いもなく飲み干し、ベッドに横になる礼弥。どうなってしまうのか。

礼弥の回想について。

変態親父は、礼弥に害があると判断した相手を権力で次々とΣ(゚д゚lll)娘の友達の親にさえも、手を出すとは…怖いっす( ̄○ ̄;)
ヤバいな、ギャグじゃない変態って危険ですねww

今回も、礼弥はゾンビにならなかったですけど次回、なのか?丁寧に描いているのですね、きっと。

いやあ、面白いなぁ。マンガ超読みたいけど我慢で!

来週も楽しみでーすヽ(´▽`)/

あっちこっち 第2話

雨宿りかと思ったら、伊御達のバイト先でしたヽ(´▽`)/喫茶店ですね!

さて、みいこさん登場ですね!榊のお姉さんでっす(*^-^)

伊御、さり気なくつみきの頭をタオルで拭いてあげてる(*´Д`*)僕、こういうの弱いんですけどww

服が濡れてしまったので、着替えることに。メイド服姿のつみきたちは可愛かったんですけど、なんかなーあざといぜ!www

マヨイは突っ込みほしいだけだと信じたいwwwマゾいさんwwww

ところで、「スマイル下さーい」からの流れは個人的に微妙でありました(゚ー゚;

「お題は、お客様との出会いです」「注ぎ足しましょうか、お客様」伊御のこの発言にニヤニヤできなかったんだよな~。原作だと、さらっとそういうこと言う!?みたいな感じなんですけど、作ってる感じがして。まあ、声優さんの演技が僕に合わなかったようです(^-^;
鼻血吹く姫とつみきが面白かったwwww吹き出した血が花の形になるのもなんか可愛いですね~。よく考えると、流血する日常アニメだしww

バーテンダー話。

「マスター、あちらの方にスクリューパイルドライバーを」「決めろと?」Aパートで一番笑いましたwww結構、プロレスの技ネタ(?)って好きですww

「マスター、あちらの方にコークスクリューブローを」もはや、酒ではないwww技の実演ナイスでした!

さてさて、ケーキの試食会です(゚▽゚*)

猫型のチョコレートケーキ「いや、やめて、助けてー、いやああああっ」フォークで頭をかち割ると、中からどろりとチョコレートがΣ(゚д゚;)「この恨み、晴らさずおくべきかぁー」
面白かったwwwマヨイナイスwww
「食べずらいわ!」榊に同感ww

バレンタイン話は、定番ですよね~。

つみき…チョコムース
姫…クッキー
マヨイ…カエル+チョコ  Σ(゚д゚;)冗談だと思いたいwww

翌朝、うーん、イベントもなく、伊御に渡せましたね(゚ー゚;恥ずかしくて一日渡せないとかそういうのあった方がお話としてはいいかなぁ?僕的には問題なし!だって、伊御に頭を撫でられて、喜ぶつみきが可愛かったから(*´д`*)ハァハァ 
ようやく、気付きました。頭撫で撫でになんか弱いですww

「マヨイの手作りか」「くれるのかーさんきゅー」マヨイのチョコをそんな簡単に!?と思いましたwww
「ちなみにサプライズなチョコです」「おれはなんの躊躇いもなく口に入れたことを後悔してる」「奇遇だな、おれもだ」
「隠し味にカエルの肉が入ってます、少々」マジでやったんですねww

榊「ホワイトデーは覚えてろよー、マシュマロに豚足いれてやるーっ」マジか!見てみたいww

それにしても、「本命?」って聞かれて、テンパる姫がめっちゃ可愛かったΣ( ゜Д゜)ハッ!
原作では、そうでもないんですけど、声優さんの力もあるのかな?
「決して義理という形式的なものではなく常日頃から親しくして頂いている皆さんに対する私からの大切な感謝の気持ちでありまして!」可愛いです、姫(*´Д`*)騙されやすいところもほんと可愛い(=´Д`=)ゞ

チョコを口に塗って、のくだりに関しては言うことないですwwwラブラブですね、とww

さて、二話目でしたが、よかったです(◎´∀`)ノまあ、テンポは悪いかも知れませんが、これからに期待しますよ( ̄▽ ̄)

ところで、まとめサイトの感想を見てると、伊御さんてそんなに人気でなさそう?男性から好かれる主人公って少ないんで、「こいつイケメン!」みたいな感想をみると主人公も愛されてるアニメなんだなって思うんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ 
伊御はどうかな?と思っていたのですが、うーん、ダメかwww確かに、今日のを見ると、若干スカしてる感じがしなくもないし。

まあ、人の意見を聞いて感想を書くのはよくないですよね!失礼しました。来週も楽しみでっす(v^ー゜)

それにしても、ブログに対するモチベーションが急降下中であります。自然消滅もありそうだ(゚ー゚;その時はその時でwww

2012年4月10日 (火)

這いよれ!ニャル子さん 第1話

期待を裏切らなさすぎなアニメでしたwww

怪物に襲われた真尋を助けたのは、宇宙人と名乗るニャル子さん。(ニャルラトホテプ星人)

「つまり、お前は宇宙人で、惑星保護機構の職員で、地球を保護するために来た、と」by  真尋。

てな感じらしいですね( ̄▽ ̄)以前から、追っていた犯罪組織が地球で大きな取引をするという情報を得て、やってきたそうで。真尋は「人身売買」のターゲットなのですねΣ(゚д゚;)

そんなわけで、真尋の護衛をすることになったのでしたヽ(´▽`)/

突然、アニメイトwww地球の娯楽は宇宙人にも人気がある、かwww地球じゃなくて、日本じゃねーの?www

さてさて、買い物帰りに真尋に迫るニャル子さんが可愛かったですねー(*´д`*)ハァハァ なんか、真尋もかわいいんだがwww てか、真尋は最近の主人公がやらないことをやってくれるんで、結構好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

学校でのお決まりシーン。「お呼びとあらば、即参上!」「呼んでねーよ!」容赦なく厚い本をぶつける真尋、(*^ー゚)bグッジョブ!! さすがだぜwww

授業中にげんこつかましたり、フォークで鋭い突っ込み入れたり、ほんと、すっきりするわーwww殴られるだけの主人公に嫌気がさしているあなたへ!おススメですwww

それにしても、弁当のから揚げの肉が気になるww

BLT…ビアーキー、ロイガー、サトゥグア

何をー!? イメージ映像が、化け物でしたねwwwヤバすぎるぜw

最後の風呂でのやり取りについてですが、あれは冗談じゃないですよww
ニャル子さんは、マジで真尋さん襲って愛の結晶を作ろうとしているのです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この時のニャル子さんが可愛すぎました(*゚∀゚)=3ハァハァ 積極的な女の子っていいですよねぇ(*´ェ`*)頬染めてるとことか、もうニヤニヤしっぱなしでww

ところで、やっぱキタエリさんの少年ボイス、いいっす。てか大好きっす。真尋のキャラ自体好きなんで、相乗効果で、もう萌え萌え(あれ?ww)でした(゚▽゚*)

阿澄さんのニャル子さんは、ハマり過ぎですよねwwやっぱ、動くと可愛いなぁ~。ツンデレじゃなくてこういう女の子量産してほしいです。僕的にww

もち、視聴継続!次から、気合い入れて書きたくなりました!やばい、やばい、今季、一番かもな!

2012年4月 6日 (金)

さんかれあ 第1話

面白くなりそうな予感ヽ(´▽`)/

アバンはどこかの廃墟ですかね?そこで何やら作業する少年が一人。そこへ足音がし始め、見てみると、廃墟の中庭、井戸のところへ赤い服を着た少女が現れましたΣ(゚д゚)そして、井戸に向かって「いやーーーーっ!!」何事ですかwwww

さて、主人公千尋は何故かゾンビっ娘萌えwwwホラー映画好きじゃなくて、ゾンビな女の子に萌えるために見てんの??いや、ゾンビ全般が好きなのかなwww変わった趣味ですなww

「や、やめて、ゾンビだからって無差別に殺すのはやめて下さい…」妄想のゾンビっ娘は僕のタイプじゃないなぁーwww髪が乱れてた方が(略

「お前、どんな趣味だよ!」千尋の友人に同感だwww

さてさて、どうやら千尋んちは神社なんですねー。祖父、父、妹のめろちゃんとの4人家族!後、猫のばーぶ!

「めろ、味噌汁に白菜はやめんか」「じーじ、それはキャベツだが」このやり取りが面白かったwwwめろちゃん可愛いなー(*´Д`*)

ある日、ばーぶが交通事故に遭ってしまったようですね。千尋、泣いてました。うちも犬飼ってるんですけど、突然死んじゃったりしたら、こうなりますよね…

それで、蘇生させる薬を作るためにあの廃墟に行ったのか。で、中庭の井戸で再び叫び出す謎の少女。

で、翌日??

散華女子学院の理事長の娘、一年生の散華礼弥。千尋の学校の近くなんですね(*^-^)てか、井戸に叫ぶ少女はお嬢だったのか!千尋も気づいたようです。

で、蘭子さん登場!いとこでしたか(^-^;幼馴染かと思ったwwwうーん、いい人そうなんですけど、暴力少女はちょっと。

その日の夜。廃墟にて。礼弥さん再び登場です。
今度こそ、例の叫びの謎が!?

「どうして私は散華家に生まれてきてしまったのですかーっ」「私だって、みんなと一緒にお出かけしたいのにーー!」

お嬢様の悩みってやつですね(゚ー゚;なるほど、ストレス解消かwww

そして、千尋はなんか落ち着いてるなーwwwもう何度も見てるってことかwww
「あーあ、今日も貯めこんでるなー」とか言ってるしww見物人かよ!
でも、この発言は…

「本当はやめてほしいんです。毎年誕生日に成長記録として私の裸を撮影するのはっ」

ペットボトル、落としましたwww
僕も、画面の前で「ええええっ」とリアルに言ってしまったよ。くそう、変態親父か!まだ登場してないのに、キャラ濃ゆいぜ!

んで、そこからの千尋と礼弥のやりとりがよかった(*´Д`*)

礼弥、ちょっと無防備で可愛い!これがお嬢様かぁ(≧∇≦)

迫られてる感じなのに動じない千尋も中々好感が持てましたww
ふふふ、終始ニヤニヤ~でしたよ( ̄ー+ ̄)いいねーボーイミーツガール。

「じゃあ、私がゾンビになったら、責任とってくれるってことですね?」何、この発言!!早くも千尋の嫁になりたいってことですか??wwwさらに僕がニヤニヤできる状態に!!
てゆーか、先の展開、礼弥がゾンビになるんですよね?
ダメじゃん!千尋、責任取らなきゃwww

うわーここで、続くんですか?これは続きを見なくては(゚▽゚*)

なんとなく、見ようと思って視聴したのですが、つい感想を書いてしまいましたww
前情報なしだったので、なんかいいですねー、漫画に手を出さず、新鮮な気持ちで楽しみたいと思いまっす(*゚▽゚)ノ

あっちこっち 第1話 

原作ネタはさみます!

アニメ絵のつみきさん丸っこいなΣ(゚д゚)そして伊御さん、イケメン度が増してるwww

さてさて、今日帰ってきて即効で録画を視聴したわけですが、1話は書こうという意欲が湧いたので、書きます(゚▽゚*)

とりあえず、つみきさんかわええ(*´д`*)ハァハァ 知らない声優さんだったので、どうだろと思ってたのですが、ヤバいっす、声の感じがドストライク(*´Д`*)あのひっくいテンションで突っ込みされたらもうね!なんか、たまらんのでした( ̄▽ ̄)

でも、猫耳は本物っぽくしたら駄目ですよ!?髪の毛がぴょこんと立って猫耳に見えるのがいいのに!

では、本編。面白かったところとか。日常アニメって感想書きづらいんだなwww

伊御のペン回しがレベル高すぎて、吹いたwww
僕も憧れた時期がありましたよ~。何故、最終的にマヨイが制裁を受けたのかwww

放送室に行ったマヨイの試験放送がちょっと面白かったww
「右をご覧ください」え、窓側じゃねーの?と思ったよ。案の定、みんなが壁へ視線をwww「壁です」「壁かよ!」最後に突っ込みは不要だろ!オチのみでいいさwww

5人で昼休み!つみきさん、伊御さん、マヨイ、姫、榊でお昼ご飯です( ̄ー ̄)ニヤリ 珍しいですよねーこういうゆるゆる系アニメに男女混合ってww

伊御さん達は、購買部の戦争(?)に勝利するために、頑張ったらしいですが、先生に注意されたらしいです。一体なにやったのwww

んで、回想。

廊下を全力失踪する二人!この時点で駄目だけど、先生に見つかった途端、二階の窓から、ショートカッツ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
いや、これは…怪我する、よな?www
原作でも思ったけど、スペック高いな、こいつらwwwしかも、二人しておモテになるのですよねwww

ゲーセンに5人でヽ(´▽`)/

エアホッケーの描写のレベルが高い(と思った個人的に)wwwwこれはいい兆候ですね!缶けりとか缶けりと缶けりとかwww

ああ、クレーンゲームでラブい空間がww

つみきがぬいぐるみを抱えたところとか、プリクラで抱っことか…あははっ、可愛いじゃないか!ツンデレ(つみきは少し違いますかね)は基本苦手なのですが、つみきは可愛いなー(* ̄ー ̄*)

これがツンデレを可愛いと思う人の気持ちなのだろうか?てか、最近は暴力女=ツンデレっぽいアニメが多いからなぁ…僕の偏見はそこからきている、恐らく。
なんか、好きな人になんでそこまでできんの?って引いてしまうのです。んでそこから、主人公もなんでやられっぱなしだよ?ってイライラするパターンがね(^-^;ツンデレ好きの皆さん、すいません。

とりあえず、笑えて見れたので、よかったでっすヽ(´▽`)/毎週、気構えせずに見れるアニメですなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2012年4月 5日 (木)

2012年 春アニメ 2

うわー、もう始まっているというに、このタイトルですよwwwでも、僕の春アニメは今日の「あっちこっち」からなので、問題ないぜ!

番組表チェックして、土壇場で見ようと思ったのがあったので、書いとくことにします。最近、ブログをメモ代わりに使ってる方を見かけたので、いい使い方だ∑(゚∇゚)と思ってwww

えと、感想書く書かないは別として、一本から四本になりましたヽ(´▽`)/

「あっちこっち」に加えて、「さんかれあ」、「這い寄れ!ニャル子さん」「氷菓」です(≧∇≦)

「さんかれあ」
前情報一切なし。

「這い寄れニャル子さん」
原作好きなので、見ます!阿澄さんのニャル子さんは破壊力抜群なので、期待(*´v゚*)ゞそして、破天荒なニャル子さんに振り回されつつも、ぶれない男前まひろさんに期待!キタエリさんの少年ボイスは良いよwww

「氷菓」
うちの地域は放送開始日が4月27日であった…( ̄Д ̄;;
ああ、忘れそうです。てか、遅いよ!
これ、原作結構前に買って、一話目しかよんでなかったんですが、アニメで補完しようかなとwww
どうせなら、「春季限定イチゴタルト事件」とか「夏季限定トロピカルパフェ事件」をアニメ化すりゃいいのになー。個人的にあっちの方が好き。タイトルとかさww
僕的に同じ作者なのに、こっちをアニメ化すんの?ってこと多いです。

原作で比較すると、「四畳半神話大系」より「夜は短し歩けよ乙女」の方が好きですしね(唐突…)追記。アニメは凄くわかりやすくて面白かったですけどね!

ところで、今日の「あっちこっち」楽しみです(≧m≦)面白くとも、書きたいと思わなきゃ絶対書きませんがwww
というのも、ある場所で「人気のあるブログにしたいのですが、どうしたらいいでしょう?」といった質問をされている方がいて、いくつか回答がついていたのですよね。
アクセス数を上げる方法とか、色々あるんだなぁと感心しましたよ(*゚ー゚*)
でもそれって、読者様にとって面白い記事を書くってことですよね??考えてみたのですけど、僕的にはなんか違うなーと思いまして。
結果、今まで通り好き勝手やることにしましたwつまりですねー、アクセスを増やす努力なんてせず、自分が書きたいって思うことだけ書くってことです( ̄ー ̄)ニヤリ 更新頻度も自由!内容も自由!ヽ(´▽`)/
もちろん、見る人が不快になるようなことだけは避けますが。てか見る人なんているかいないか、くらいなんで問題なし!

あー、ストレス溜まってるせいか意味不明な長文になるwww

2012年4月 4日 (水)

メモ日記1

ノートに書いてる日記が滞ってきたので、ブログにメモっておこうかなと。

2012、2、28 アキさん。5時ミスドあぴた君

2012、3、1 ろまん 村 BOSS キーホルダー 二週目

2012、3、11 アキさん 12時半 ほんごうしょー インパ

2012、4、4 ホームセンター平 コルクボード タイヤキ2  二週目

よし、おっけいヽ(´▽`)/ 若干、暗号化したw

タイトルに日記とか書いたんで、なんか語る。

アニメとかゲームに、はまると凄く楽しいですよね(゚▽゚*)
しかし、僕の場合、ちょっと問題がありましてwwww なんかですね、作品を好きになり過ぎると、逆に鬱になるのです。原因はなんとなくわかるのですが、

「○○ヤバい!面白い!はまりそう!」→「ハマったー!!○○関係全巻集める!金に糸目はつけねーぜ!!」→「毎日、○○のことばかり考えてるぜ……!」→「○○について語りたい!でも、オタ友いねーしな…」→「面白いと思うの自分だけ?○○面白いのに」→「ネット検索。肯定派も否定派もいるんだ!?」→「一人で○○にハマってる自分てどーなん?」→「鬱鬱鬱」

てな感じです。最近はこの流れがもはやパターン化しつつありますwwちなみに、現在は鬱鬱真っ盛りですかねぇ。あーあ…
普通の友達も、たまにアニメ漫画ゲームな話はするんですが、自分と温度差を感じるんですよ。それがまた、鬱鬱するというか。
まだ、まったく友達いない方が…いや、それはさすがにあいつらに失礼かwww
オタ友って言ってますが「今日一緒にメイト行かね?」みたいな会話ができる人。ちょっと憧れますw
徐々にオタク趣味をなくしていこうかな、とか考えるんですが、気づくとマンガ読んでするんですよね…んで、「僕はどーしたらいいんだー!」ってなるwww困ったもんです(;;;´Д`)

それにしても、言いたいこと吐き出せるんで、ブログはいい精神安定剤ですねぇ~。まさにこの記事みたいなのが自己満足ブログって感じです(意味不明)

鬱鬱したら、また書くことにしよう。

2012年4月 2日 (月)

デビルサバイバー オーバークロック ファーストプレイ


ネタバレ(?)あります。
またもや、ゲーム屋をブラブラしてたら、あったので買っちゃいましたW
どーして、発売日に買わないんですかねぇ?中古になってからっていうWW
3DSのゼル伝時オカと迷ったのですが、こっちはストーリー知らないですしね(^_^;)
ジャンルはRPGです。まだ序盤ですけど、面白いです!
なんていうか、雰囲気がいいですな(*^_^*)
閉鎖された街で、謎の機械、COMPで悪魔を召喚して戦うってな感じ(^o^)COMPは、ケータイみたいなパソコンみたいな機能がついてるんすね。ふむふむ(^^)
このCOMPにメールで送られて来る不吉なニュースが、すっごく不気味でなんか堪らんのですよWW
「21時頃 東京 全域 にて 大規模 な 停電」こんな感じなんですけど、これがまた朝に送られて来るんですよ!つまり、未来予知メールみたいな?W
徐々にこのメールのニュースが現実で起こり始めて、主人公達が、それに気づき初めて…なんかゾクゾクするんだ!!WW
まぁ、街に悪魔が現れ始めた謎とかを解き明かしていくのでしょうね。
序盤でレベル上げしまくって楽に進めていきたいと思いますW
とりあえず、ネタバレサイト、攻略Wikiとか見ずにやります!
クリア目指して頑張ります(^^)/~~~
以上!W

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック