« あっちこっち 第1話  | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第1話 »

2012年4月 6日 (金)

さんかれあ 第1話

面白くなりそうな予感ヽ(´▽`)/

アバンはどこかの廃墟ですかね?そこで何やら作業する少年が一人。そこへ足音がし始め、見てみると、廃墟の中庭、井戸のところへ赤い服を着た少女が現れましたΣ(゚д゚)そして、井戸に向かって「いやーーーーっ!!」何事ですかwwww

さて、主人公千尋は何故かゾンビっ娘萌えwwwホラー映画好きじゃなくて、ゾンビな女の子に萌えるために見てんの??いや、ゾンビ全般が好きなのかなwww変わった趣味ですなww

「や、やめて、ゾンビだからって無差別に殺すのはやめて下さい…」妄想のゾンビっ娘は僕のタイプじゃないなぁーwww髪が乱れてた方が(略

「お前、どんな趣味だよ!」千尋の友人に同感だwww

さてさて、どうやら千尋んちは神社なんですねー。祖父、父、妹のめろちゃんとの4人家族!後、猫のばーぶ!

「めろ、味噌汁に白菜はやめんか」「じーじ、それはキャベツだが」このやり取りが面白かったwwwめろちゃん可愛いなー(*´Д`*)

ある日、ばーぶが交通事故に遭ってしまったようですね。千尋、泣いてました。うちも犬飼ってるんですけど、突然死んじゃったりしたら、こうなりますよね…

それで、蘇生させる薬を作るためにあの廃墟に行ったのか。で、中庭の井戸で再び叫び出す謎の少女。

で、翌日??

散華女子学院の理事長の娘、一年生の散華礼弥。千尋の学校の近くなんですね(*^-^)てか、井戸に叫ぶ少女はお嬢だったのか!千尋も気づいたようです。

で、蘭子さん登場!いとこでしたか(^-^;幼馴染かと思ったwwwうーん、いい人そうなんですけど、暴力少女はちょっと。

その日の夜。廃墟にて。礼弥さん再び登場です。
今度こそ、例の叫びの謎が!?

「どうして私は散華家に生まれてきてしまったのですかーっ」「私だって、みんなと一緒にお出かけしたいのにーー!」

お嬢様の悩みってやつですね(゚ー゚;なるほど、ストレス解消かwww

そして、千尋はなんか落ち着いてるなーwwwもう何度も見てるってことかwww
「あーあ、今日も貯めこんでるなー」とか言ってるしww見物人かよ!
でも、この発言は…

「本当はやめてほしいんです。毎年誕生日に成長記録として私の裸を撮影するのはっ」

ペットボトル、落としましたwww
僕も、画面の前で「ええええっ」とリアルに言ってしまったよ。くそう、変態親父か!まだ登場してないのに、キャラ濃ゆいぜ!

んで、そこからの千尋と礼弥のやりとりがよかった(*´Д`*)

礼弥、ちょっと無防備で可愛い!これがお嬢様かぁ(≧∇≦)

迫られてる感じなのに動じない千尋も中々好感が持てましたww
ふふふ、終始ニヤニヤ~でしたよ( ̄ー+ ̄)いいねーボーイミーツガール。

「じゃあ、私がゾンビになったら、責任とってくれるってことですね?」何、この発言!!早くも千尋の嫁になりたいってことですか??wwwさらに僕がニヤニヤできる状態に!!
てゆーか、先の展開、礼弥がゾンビになるんですよね?
ダメじゃん!千尋、責任取らなきゃwww

うわーここで、続くんですか?これは続きを見なくては(゚▽゚*)

なんとなく、見ようと思って視聴したのですが、つい感想を書いてしまいましたww
前情報なしだったので、なんかいいですねー、漫画に手を出さず、新鮮な気持ちで楽しみたいと思いまっす(*゚▽゚)ノ

« あっちこっち 第1話  | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さんかれあ 第1話:

« あっちこっち 第1話  | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん 第1話 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック