« タマラセ  キュートな彼女は撲殺魔 | トップページ | あっちこっち 第9話 »

2012年5月29日 (火)

ペルソナ4 DVD7巻 感想など

特典映像はプロモーション映像集などです。特典ディスクは「恋する名探偵」と「ほんとの気持ち」でっす。13話と18話のエンディングでしたかね( ̄▽ ̄)

ではコメンタリー!ネタバレです!

第16話。ゲストは釘宮さん&勝平さんです。
もうここまで来ると、本編とは関係ない話多いんですが、もういいかなってwww
釘宮さん、自分でくぎゅって言ったことないそうですww「言わねーし!」なんか可愛いかったです(゚▽゚*)

第17話。ゲストは関さん&朴さんでした!
にぎやかでしたね~。直斗の秘密もばれたので、朴さんも色々喋ってましたよ!直斗が一番好きなキャラなのだそうで。
ところで後半ヤバかった…「朴さんにピーしないもん」とか「私も関さんにムラムラしない」とか「どんなおっぱいが好き?」とかペルソナのコメンタリーで何ちゅう話をww聞きたい人は是非どうぞwwwあ、直斗のプロポーションの話だったかな?後、関さんがりせちーにエロスを感じないとかそういう話からヤバい方向に言った気がしますwww
前回より朴さんが生き生きしてたようなのでほっとしました(*゚▽゚)
関さんはちょっと自重すべきだと思うよww

第18話。もちろん、ゲストは神田さん&石塚さんです。
堂島さんが人気の理由について…「裏で金回してたから」Σ(゚д゚;)予想外の答えで爆笑でしたww
「親に向かって馬鹿とはなんだ」だっけな。お気に入りのセリフなんだそうですwwてか、完全に堂島さんの空気読めない部分とリンクしてましたよww悠が反論するところでも、一緒になって怒ってたしwww
神田さんは面倒くさい女!?ってお父さんとお兄ちゃんから言われてましたwwこんな三人であの感動の18話をやってたなんて…大丈夫か!家族www

てな感じで爆笑のコメンタリーでした!聞いてからちょっと間を置いたのでうる覚えですが(゚ー゚;もし聞きなおすことがあれば、追記、または正しい言いまわしに治したいと思います。

いやあ、ペルソナ4から遠ざかり始めてたのにぐいっと引き戻してくれました!!感謝感謝ですww
もうすぐ発売ですね!P4G!いやあ、マジテンションあがってきました~。次のコメンタリーはもう発売後なので、モチベーションも違うと思います!

以下、なんか語る。

P4G→P4U→P4A最終話→ブログどうしよう。ってな感じですね~。やっぱり、ペルソナ4アニメのために始めたので、終わってしまってからは、なんか、だらだらしてるというか。適当に感想書くのはそのアニメに悪いしで、ちょっと考え中です。
P4U後に何かブログを続けるようと思えるような出来事があれば続けようかな、と。P5発売とか、好きな原作がアニメ化で感想書かかんと!とか?
僕って、アニメ好きというより、好きな原作がアニメ化したら見る!が多い気がします。あと、気になってたラノベ&漫画をアニメで、とか。
オタク的に何かテンションあがることないですかねぇ~。鬱鬱まっしぐらですww

はい、弱音を吐いてストレス解消でした~。おやすみなさい~。

« タマラセ  キュートな彼女は撲殺魔 | トップページ | あっちこっち 第9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4 DVD7巻 感想など:

« タマラセ  キュートな彼女は撲殺魔 | トップページ | あっちこっち 第9話 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック