« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記19

ネタバレあります。読む場合は充分お気を付け下さい。
直斗休養中。夜の神社、釣り針の場所、道化師コミュ(ほんの少し)、マリーコミュ、千枝と日帰り温泉、雪子と映画です!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記19" »

2012年6月29日 (金)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記18

ネタバレあります。読む場合は十分お気をつけください。
学校に出没するクマ、直斗救出、マリーコミュです!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記18" »

2012年6月27日 (水)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記17

ネタバレあります。読む場合は充分お気を付け下さい。
修学旅行、マリーコミュです!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記17" »

2012年6月26日 (火)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記16

ネタバレあります。読む場合は充分、気をつけて下さい。
花火大会、みんなでスイカ、2学期○○登場です!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記16" »

2012年6月25日 (月)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記15

ネタバレあります。読む場合は充分ご注意下さい。
夏休み~。バイクで海へお出かけです!!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記15" »

2012年6月24日 (日)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記14

ネタバレあります。読む場合は充分気をつけて下さい。
まだまだ夏休み!マリーコミュ、夏祭り一日目、りせと夏祭り二日目です!個人的に好きなのでりせ押しが目立ちます。

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記14" »

さんかれあ 第11話

変態VSゾンビオタク!勝負して勝った方が、礼弥を守るのにふさわしい!?

展開が凄すぎました…
急いで帰ってきた礼弥は拘束されて、メイドさんたちに着せ替え人形にΣ(゚д゚;)
手を縛ってるのに、どうやって着替えさせてんのww
メイド服やらバニーガールやら、無駄なサービスシーンがwwなんだろう、僕はこういうあざといのはあんまり…wwいや、似合ってましたけどね!

突然挑発する千尋も千尋だけど、フェンシング用の剣を腹にぶっ刺すとか、ドン引きです…ていうか、犯罪者です。日本ですよね?ここ。

礼弥に傷口を舐められたせいで、痛みを感じない!?礼弥の体内の毒ってあのゾンビ薬のことですよね?千尋はそれに感染してしまった∑(゚∇゚!?)本当かどうかはわからないですけど、何か影響があるのは確かのようです。

それにしても、こんな時にゾンビバニーに反応するとは、なんてゾンビバカwww

礼弥はどうして、財力もない、守る力もない千尋のところに行ったのか?変態親父の疑問ですが「礼弥は普通の女の子になりたかったんだ」「礼弥が望んだことをさせてあげたのか」という千尋の言葉にちょっとわかってくれたのかなぁ?
千尋は、変態親父に礼弥を守るために協力してほしい的なことを言ってました。大人ですww

最終的に千尋に礼弥を任せて、外国へ。礼弥を治す方法を見つける、と。治すって、元の死体に戻すとかってこと…?まさか生き返ったりはしないだろうけど…

あー…蘭子さんの宣戦布告が来たかぁ。でも、千尋は礼弥と!礼弥と!!ナースもあざといよww
メイドさんたちの趣味が露出した回でしたね(そこ?ww)

ようやく変態親父編解決!次回で最終回ではないのかな?最近、情報入れなさすぎで、よくわかってませんww
2クールだとしても、最後まで書きますけどね(v^ー゜)ヤッタネ!!

あっちっこっち 第11話

二週間振りですね!

初詣に集まったメンバーですが、榊が伊御に待ち合わせ場所を伝え忘れたため、迎えに行くことにww
伊御って寝起き悪いんだっけ?w
「伊御さん伊御さん、一緒に来てくれたらほっぺにちゅうしてあげるかもじゃよ?」「いらない」ひでー( ´艸`)プププ度々、マヨイってこういうこと言って自爆してるよなぁww

初詣は人が多いですよね!今リアル夏だから、共感できないけどw

「○○の願いが叶いますように」の連鎖…意味ねーよ、これww
「榊の願いは叶うまい」伊御のこれは面白かったww

破魔の矢がマヨイのお団子に刺さった!?
「矢マヨ」「いや、むしろ破魔ヨだろ」この冷静な突っ込みがツボでしたwww

榊の家で集まりましたよ!キクエ先生とみいこさんは友達なんでしたっけね!+いつもの5人です!振袖だ~。華やかですね!(*´Д`*)

今年の抱負…「伊御を我が手中に!」マヨイの妄想つみきがなんか良かったww別のアニメみたいなww
当然、制裁を受けるマヨイwww「顔が手中にぃぃ」

つみき&伊御で餅つきをすることになったのですが、「ケーキ入刀ならぬ餅入打ですのね!」えええ!?なんか妖怪の名前みたいだww

つみきがぺったんぺったんするんだ…普通逆だろうに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この世界のキャラはほぼそうですけど、つみきの戦闘能力が凄いww杵を片手で回すとかww

みんなでついた餅を頂きます。もっちーゲームって初耳ですがww
この時のつみきが可愛かったww
でも、もっちーキスはなんとなく見たくない!!w

後半、学校でインフルが流行ってる?

午後から休校ですか、いいですねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

マヨイのくしゃみ…「へ、へ、へ…へ~い」なんじゃそりゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ「がっかりだよ」「だよ~」「だって途中で止まったんじゃよ!」
いや、この前に可愛いくしゃみがどうのって話してたんでww

教室になんと蚊が!?時々いますね、冬にww刺されるとなんかよくない気がする…
楊枝で「世界のかゆみを修正する!」伊御が面白かったwwどっかで聞いたことあるよw
でも、絶対人間業じゃない!そもそも、楊枝は壁に刺さらないですよね!?

最後、なんかつみきと伊御がいい感じでしたね!
伊御が顔赤くしてたし。
「にゃんかにゃんかにゃんか」のつみきも最高に可愛かったし。

次回、最終回じゃないのかな??
あっちこっちまで日曜になってしまった…。まあ、仕方ない!でもちゃんと最後まで書きますよ!!

2012年6月23日 (土)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記13

ネタバレあります。読む場合は充分注意して下さい。
夏休み突入!
マリーコミュ、沖奈市へ一人でお出かけ、コーヒーショップです!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記13" »

2012年6月22日 (金)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記12

ネタバレあります。読む場合は充分ご注意下さい。
「ボイドクエスト」内で聞こえてくる声(個人的な感想)からミツオ戦、オムライス料理対決まで!
今回、あまり比較ありません(;´д`)トホホ…

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記12" »

2012年6月21日 (木)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記11

ネタバレあります。読む場合はお気を付け下さい。
夏休みにバイクで海に行こう計画、○○○のマヨナカテレビ、紫路宮でのアルバイト、ゲームダンジョン入口まで!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記11" »

2012年6月20日 (水)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記10

ストーリーのネタバレが若干含まれています。P4との比較(イベント中心)が当ブログのテーマですが、今回はご了承ください。また、読む場合はご注意下さい。
りせ救出、家庭菜園、愛家、新たな展開へ。

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記10" »

2012年6月19日 (火)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記9

ネタバレあり!
りせ身辺調査から特出し劇場丸久座のダンジョン内、マリーコミュです!
絶賛レベル上げ中~。

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記9" »

2012年6月18日 (月)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記8

ネタバレありです。
バイクで沖奈市へお出かけ、ナンパ勝負、林間学校です。

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記8" »

2012年6月17日 (日)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記7

ネタバレあり!
完二の身辺調査から救出、マリーコミュ、家庭菜園、バイクの免許取りイベントです!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記7" »

2012年6月16日 (土)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記6

ネタバレあり。
雪子が仲間になってから、完二の事件が始まる前まで!日常ですww
マリーコミュ、GWの過ごし方、停電イベント、母の日です(゚▽゚*)

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記6" »

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記5

ネタバレあり!アニメとの比較も入ります!
「雪子姫の城」から雪子救出、マリーと一回目のお出かけまでです!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記5" »

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記4

ネタバレ…あるかも。アニメとの比較もします。苦手な方はご注意を。
初テレビの中からペルソナ覚醒、雪子のマヨナカテレビ、陽介&千枝メンバー入りまで!!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記4" »

2012年6月15日 (金)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記3

ネタバレあります。ご注意を。アニメとの比較も入るので、苦手な方はご注意を。
堂島家に向かうところから三人でテレビの中へ入るところまでです!!
続きからどうぞ!!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記3" »

2012年6月14日 (木)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記2

ネタバレあり~。 初ベルベットルームから駅前で堂島さん、菜々子&○○○に会うところまで!!

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記2" »

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記1

プレイされる方、ネタバレ嫌いな方は見ない方がいいかも? OPのみです!続きからどうぞ~。

続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記1" »

2012年6月12日 (火)

累計アクセス1500突破!で、最近思うこと。

なんとなくアクセス解析見たら、こうなってたので記念に更新してみるww
訪問者数がゼロって日がここのところないみたいで(レベル低くてすいませんww)ちょっとテンション上がってます( ̄ー ̄)ニヤリ 
何度か来てくれてる方とかいるのですかね? だとしたら、ありがとうございます~。
少しでも楽しめたり、共感してもらえているとしたら幸いです。

完全に趣味のブログなんで、気にしないようにはしているのですが、やっぱりネットにさらしてるってことは誰かにわかってもらいたいって気持ちがあるのでしょうねぇ。
まあ、でも自分が楽しければいいです。日々の鬱鬱した気分を吐き出す場として使ってるので、わりと生活の一部になりつつあったりww
思ったことを文章にすると、僕は満足するみたいなんで、ほんと、画期的ww

何はともあれ、これからもよろしくお願いします~。現在ブログに対するモチベーションが上昇気味です。まあ、アレです。例の映画化の影響でねwwもしかすると、一年後もやってるかもしれんですww(とか言いつつ、また弱音を吐くかもww)

話は変わって、最近、また一つお気に入りのブログを見つけました(*^-^)どうやら、僕は「今週は漫画買った」とか「ゲーム買った」とか「メイトへ行った」とかオタク的日常日記系のブログに弱いみたいです。共感できるからかなぁ。

でも、そこのブログ様、2011、2、27の更新を最後に止まっていたのです…こういうの切ないですよね(´・ω・`)ショボーン 
過去記事を見ると、お仕事は忙しかったようなのですが、ブログが一年以上止まっていたことはなかったので、何かあったのかなぁと。気になってます。
これからしばらく通ってみようと思ってます。管理人さんが好きだったあるシリーズものの書籍が七月に出るので戻ってこられるのではないかと期待していたり。
で、最後の記事にコメントがついていたのですよ。コメントは、管理人さんの認証がないと公開されない設定になっていて。5件ついていました。公開されていたのは、3件…その2日後にはあの大震災…嫌な想像が(;´д`)
残りのコメントを認証してないということは、ブログの管理画面を開いてないということですよね。こういうブログは山ほどあるのでしょうけど、読者としては気になるものですね。

ちなみにうちのブログですが、僕は閉鎖はしないと思います。放置します、というコメントを残して消えると思いますwwそれがこのブログの最後かな?www
考えてみると、深いですね、ブログの寿命…たとえ管理人さんが亡くなったとしてもネット上に残り続けるなんて。…ふう。
では、長くなってしまいましたが、改めてもう一度、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年6月10日 (日)

ペルソナ3 映画化!!!

ちょっと!!!
今、ネット見てたら、↑の情報が出てきて、全身に鳥肌が立ったんですけど!!!

どうやら、マジらしいですね!

残念ながら映画が苦手な僕はペルソナ4の劇場版を見に行く気になれてなかったんですが、EDの後…?に告知があったらしいっす(*≧m≦*)

ぐわー、ヤバすぎる!!まさか、P3主人公・石田さんの演技が見れるなんて!!楽しみすぎるぅぅ!!!

女性版主人公ではないですよね??あーどっちでもいいさ!カッコ可愛いアイギスが見れるならなんでも!!あーびっくりし過ぎて吐きそうだぜ(キモいww)

くそう、P4Gの気分だったのにP3Pも三週目やらなきゃダメじゃないか!!

しかし、よかったですね!P3の声優さん方!ドラマCDで希望してたもんなぁ…なんか本格的にトリニティが黒歴…(略)

どんな話になるかはわかりませんが、原作準処で主人公とかゆかりとか風花とか美鶴さんとか順平とか真田先輩とかアイギスが出てきてくれれば、僕はなんでもいいです。

P3ってゲームの方のアニメーションは残念だったんで、アニメはせめて原作絵に近づけてくれる努力をしてくれればいいなぁ~。

てなわけで、予想外の情報に(ちょっと遅い?ww)気づいたら、記事を書いていました。これ、見るまでは死ねないじゃないか!!いや、死ぬ予定はないけどさ!
この記事をアップするにあたって、ガセじゃないよね?って何度か調べましたよww
信じていいんですよね?(誰)

はあ、興奮して寝れねーよ、どうしてくれるんでしょうね?P3め!!www

とにかく、テンション上がりました。いや、マジで。映画苦手でもこれは行かないとだなぁ。
映画ペルソナ4は総集編だから、仕方ない!と涙をのんだのですが、映画ペルソナ3はBDDVDが発売されるまで見れないしわけですし。うん、ちょっと覚悟を決めないとな!
情報が入ったら、また書くと思います。

ちょっと、気持ち悪いオタク記事でありましたwwwではでは。

2012年6月 9日 (土)

さんかれあ 第10話

ネタバレ…あり?

拉致された千尋は散華家で監禁。

ウエルカムドリンクが出されてましたww

その部屋に礼弥のお母さんが入ってきて、過去話に。
え!?礼弥の本当のお母さんじゃないんですか∑(゚∇゚|||)
前妻と変態親父の間に生まれた子供なのですね。
うわーびっくり…礼弥が生まれてから変態に目覚めたのかと思ったら、そういうことか。

でも、彼女の話も中々惹き込まれました…一途すぎるなあ。そんな変態なんて捨てて別の男性を見つければいいのに( ゚д゚)ポカーン
ところで、メイドで黒髪ロングポ二テなアリアさんは、よかったです。うん、なんかタイプでしたww

でも、あの変態親父がイケメンぽく見えるのはなんか許せん!wwモテたのかよ( ゚д゚)、ペッ

礼弥の本当のお母さんは病弱ですが、可憐な人だったのですね。彼女が亡くならなかったら、礼弥も幸せだったような気がします(^-^;
ああ、アリアが礼弥の味方だったとしても、また違ったでしょう。

しかし千尋に迫るのはどうかとww誰でもいいなら、別れろ!!
そして泣きだすアリアさん。ちょっと同情心がwww

さてさて、ついに変態と対峙した千尋!

次回も楽しみです!

ところで、礼弥、タクシー代持ってんのかな?大丈夫か?www

わかりやすく、礼弥成分が少ないと感想が短くなる不思議…まあ、今週は土曜日に更新成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 嬉しーっす(v^ー゜)

ではでは~。

あっちこっち 第10話

なんと、季節が一周して冬です!!(゚ロ゚屮)屮 雪積ってますよww

伊御が販売機でココアを買っていると、着ぐるみのクマ略して着熊を見かけました∑(=゚ω゚=;)中身マヨイだったんですが、なんて唐突な展開なのでしょうww
驚かそうとして着てきたらしいですww
クマの顔のギミックが、あり得ないwww

伊御は失敗~。
今度はつみきをターゲットにしたのですが、冷めた目で見られて結局失敗。

伊御の通学路を把握しているつみきは、時間、場所を巧みに毎日変えて、超偶然を装って伊御を待ち伏せしてるんじゃね?という疑惑が出てきたわけですが、どうやらマジっぽいな!
否定しないつみきが可愛いですwww

さて、次は姫なわけですが、予想どうりの展開でしたww二足歩行のクマに追われるのは確かに怖いですね…食われるじゃなくて、中の人がやばいんじゃね?みたいな人間的恐怖といいますかww
ていうか街中で何やってんだ…通報されちゃうよ、ガチで。

次はもちろん榊です!

「そりに乗ったクマが微動だにしないで高速で追ってくるとかどうかしら」Σ(゚д゚;)
怖い、かもww
「なんか来たー!?」
つみきの蹴りの勢いで、榊に体当たり!道端で酷い惨状ですww
「伊御か、ありのまま今起こったことを話すぜ、微動だにしないクマがそりに乗って高速で現れたと思ったら、スーパー頭突きしてきた」「頭大丈夫?」「自信ないです…」「いや、お前に言ったんじゃない」やはり原作の間はアニメでは難しかったかぁ、まあ面白かったので大丈夫ですww

キクエ先生への仕打ちは酷いと思うんだww
袋を被った榊はヤバいと思いますww「オレが警官だったら迷わず逮捕してる」僕も通報するか、その場を離れますww

つみきと伊御のやりとり、よかったなぁ…変に意識した言い方じゃなかったのでニヤニヤできました。よかったですね~、つみきさん(*^-^)

さて、クリスマスの予定ですが、みんなではちぽちのバイトをすることになりましたヽ(´▽`)/
ロッカーに誘われたマヨイとつみきに笑ったwwなんで自動ドア?ww

当日~。
みいこさん久しぶりですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんか、これから夏になるのに、クリスマス前のあの独特の雰囲気が懐かしくなりました。いいですよねぇ、街のネオンとか。季節って凄く大事です。

熱中症→「ねぇ、ちゅう、しよう」笑いました。ストレートですねwww

伊御の横顔で鼻血出すつみき…どんだけだ!この先大丈夫か!?www

咲とかカナも買ってくれました!なんか、カナが可愛いので最終回までにもっと出番を期待します( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り道、冬は寒いですけど、好きな人と話しながら歩くのは楽しいのでしょうね。なんだか、二人がいい感じでした(*^ω^*)ノ彡原作的に発展しそうにないけど!!

次回も楽しみです!
来週は、土曜日に更新できればいいなぁ、と思います。でも、ゲームが、ね、うん。日曜日には必ず更新しよう(言い聞かせる)

メモ日記3

2012、5、12 7時、ビーフシチュー、あんにん。

2012、5、22 つたや、ぎゅうたんサイダー

2012、5、26 さんまる ぜんいん

2012、5、29 つたや、ケーキ

2012、6、2 本屋 ふぇすた

2012、6、5  つたや パフェ6

2012、6、10 昼食 とっち ばくは

ペルソナ4 ゴールデンについて!

P4G発売まで一週間を切っているというのに、未だVita買ってないっていうww
いやあ、中古で買おうかとも思ったんですが、やっぱりここは新品で。
初期不良がとんでもないと聞いたので、今出てる奴を買うことにしますよ(*^-^)
昨日下見に行ってきたんですが、高けーっすねぇ( ̄Д ̄;;今月ただでさえヤバいのに…。いや、ゲーム我慢しろよって話なんですが、そこは譲れないのです。きっとゲーマーの方ならわかるはずwww

ちなみに、ソフトは通販サイトで頼みました。一日遅れで届きそうな気がしますがww
でも、発売日に絶対ほしいとかはないので、次の日届いてればいいかなぁ、くらいで( ̄ー ̄)ニヤリ P4と比較しながらやろうと思います。プレイ日記までにブログ~とか書いてましたが、なんとかできそうでよかったです。毎日更新も夢じゃないですねぇ。
P4G届いたら、プレイ日記の詳しい方法とか書きたいと思います。

P4Uですが、完全にストーリーは後日談っぽい!!やっべーなんか凄くテンションあがるのですが!ww
菜々子、堂島さんとご飯を食べてる主人公とか陽介が生徒会長(?)と喋ってる時の顔グラの画像とか情報出てて、あ、出所は電撃マオウです。(ペルソナマガジンはちょっとした理由により買っていません)いやいや、夏は楽しくなりそうです。
でも、こちらのプレイ日記は書くか決めていません。感想は書きますが…挌ゲーというジャンルはあまり得意ではないので、P4だから買うようなもので。

ペルソナ5出るような発言があったらしいですねぇ。あるブログ様で見かけただけなので、確かではないのですがww
舞台は島とかじゃないかなwwとか個人的に思ってます。1、2と3,4は微妙に路線が違うので、もしかすると雰囲気ががらりとかわるかもしれないんですが、やっぱり楽しみですよね(*゚▽゚)ノ(悪魔との交渉は復活してもいいと思うよww)

今回のメモ日記は比較的明るくなりました(^^ゞではでは~。

2012年6月 3日 (日)

さんかれあ 第9話

めろちゃんメイン回!
前回のあの引きで、違うお話を挟むとはww
丁度区切りになるエピソードがあるらしいので、それに向けてみんなの過去話をやっているのですかね?
丁寧な作りですなぁ。いや、原作ファンの方がどう思ってるかわかりませんが。

さて、めろちゃんの友達ですが一恵&御子ですね!何かの部活か同好会??拠点は屋上の踊り場です。
一恵はゾンビを見つけたいらしいですwwゾンビの目撃情報がミステリー系の雑誌に載っていたようでww
こういうのを割と本気にしちゃうのは、中学生って感じですねぇ。いや、女子はない気がするけどww

一恵の目撃情報。美術の先生が放課後、美術室で何かに餌をやってるとか。
血の滴る肉をカバンの中の何かにあげてて、しかもそれを自分でも食って…これはイメージ映像??
ガチでヤバいと思うww
で、めろちゃんも先生のカバンが動くのを見たとか。御子は先生が最近げっそりしているのが気になっているようですね~。
先生はゾンビなのか!?

調査開始です!

美術室に忍び込んで待っていると、先生が入ってきました!
まあ、残念ながら見つかってしまい、車で送ってもらいながらタネあかしです。

ペットのワニが心配で、学校に連れてきて、放課後餌をやっていたらしいです。で、レバーらしいのですけど、おいしそうに見えてきて、味見してみたら、腹を壊したとかwww
多分、ペット用のレバー食ったら腹壊したじゃ済まないですよ?良くて入院、最悪死ぬかもしれん。絶対真似してはイケません!職業柄、つい、こういうことに反応してしまうww

さて、翌日。御子の不思議体験。
帰り道、どこからともなく人間の死体を茹でたようなにおいが漂ってきて…ほんとだとしたら、この住宅街は末期だと思うよwwてか、一体どんな臭いだ!

で、ある家に辿り着きました。覗いてみると、縁側のポリバケツに大量の骨がΣ(゚д゚;)そこで後ろから声をかけられます!

で、どうなったかというと、その家のご主人はラーメン屋をやるためにスープを作っていたのだそうですww
せっかくだからということで、ご馳走してもらったのですが、臭いは凄いけどかなり美味しかったとのこと(゚▽゚*)
これ、普通に羨ましいです((w´ω`w))こういう、ちょっとした非日常体験は憧れます。

結局、なんの話だ、とw「ゾンビより美味しいよ」ってどういう比較なんでしょうねww

なんだか、中学生のちょっと不思議な日常系アニメになっているのですがww

さて、めろちゃん、このタイミングでうちにゾンビがいるとカミングアウトwwいいのか?

なんだかんだで、お母さんの話に。そうでしたね、降谷家にはお母さんがいないのでした。

ところで回想の中のお母さんは包帯だらけの指で、めろちゃんのおでこに手を当ててましたね。熱がある時で、冷たいって…え?お母さん、ゾンビなのΣ(゚□゚(゚□゚*)

家に帰ると、蘭子さんが来ているようでした。で、めろちゃん、お墓参り。
千尋は一体何をお供えしたのですか??ww

そこへ礼弥登場。

めろちゃんが赤くなった∑(゚∇゚ 礼弥といい感じ。気づくとにやにやしてましたよww
百合とかじゃなく、女の子同士が仲良いのっていいことですよね(*゚ー゚*)
おでこに手を当てられて、お母さんのことを思い出すってことはやっぱり…でもアニメでは謎のまま終わりそうな気がするww

一緒に夕飯作ったのですね!写真のめろちゃん、まだ頬が赤い。姉妹?www

いやあ、礼弥も出たし、めろちゃんも可愛かったので、満足です!次はいよいよ、先週の続きですね!

変態親父と決着つけて、アニメ終わり!なのかな?最終話はほのぼの話系で締める気がします。

もしかして、分割2クールとかなのかなぁ?そんな気がしてきた。あれ?さんかれあ、1クールですよね??
まあ、どっちにしても来週期待ってことで!

日曜更新はデフォになってしまいました…しゃーないっすね、うん。

2012年6月 2日 (土)

あっちこっち 第9話

文化祭回!

5人でクレープ屋さんをやることになったんですね(*^-^)

伊御も作るそうです( ̄ー ̄)ニヤリ そういえば姫と伊御はバイトしてるんですよね~。つみきのやきもちwww

謎の波動ですか、出ててもおかしくないですねwwwそんなつみきに伊御は最初に作って食べさせる、と約束したのでした(゚▽゚*)
ほんと、伊御はつみきのことどう思ってるんだろうww

伊御と榊の衣装がホストwww 眼鏡外した伊御ですが、例のごとくキュンと来ない僕ですww

「クレープ屋つつみん頑張ろうぜ!」つつみん?www

ソーラーパネルとか一体なんなんだろうww
USB対応とかよくわからないwwベスト屋台賞ってそういうので判断するのですか??

文化祭って準備してる時も楽しいのですよねぇ~(* ̄ー ̄*)マヨイフラグが榊に立ったということでOK?ww

てか、頭に刺さって血が出てたら、保健室じゃなくて救急車だっつーのΣ( ゜Д゜)

伊御が作った猫の着ぐるみですが、つみきの「着ればいいんでしょー」が可愛かったなぁ(*´Д`*)

伊御を巻き込んで転んだところへ姫登場ww

「伊御君が巨大な猫に襲われています!」「違う!あれは小さなつみきさんじゃよ」「うえっ、じゃあ、小さなつみきさんが襲ってるんですか!ぶはぁっ」

時間差鼻血が妙に可愛かったwww

文化祭当日、泊りこんだんですね~。寝ている伊御を起こしに行くつみきですが…我慢できなかったwww
あの量の血を吹いて大丈夫なんでしょうか?ww

「我慢できずに噴出沙汰!?」「つい、キュンとなって」「動機がロマンチックですっ」原作でも好きなネタですww

女子陣の制服はいい感じですねぇ、やっぱマヨイが髪型変えると反応してしまうwwツイン、中々可愛いですな(*゚ー゚*)

姫もつみきもみんなに可愛いって言われてますねww他の生徒との絡みって新鮮ですね!

「マヨイが白衣じゃない!?」「白衣、榊が持ってるぞ!」「マジ!?やだっ」「ヤバいんじゃないかしら?」「そうよね」「おい、誰か学級委員呼んでこーい」
えーΣ(゚д゚;)みんなの反応はなんなのww

約束どうり、クレープを焼いてあげるという伊御です。我慢してるつみき可愛いな(≧∇≦)

伊御の知り合いの子達ですが、「スマイル下さい!」これって実際やるとどうなんだろう?「お持ち帰りですか?」どういう意味だよww

品切れシールをメニューに貼りに行った姫が列に並んでたww「姫、律儀な子!」ナイスな突っ込みですww

大量の風船で宙に浮かぶつみき、びっくりですよ…。
今回の予告のところのおまけ面白かったなあww

「マヨイさんの重みで地上に!!」そう見えますねwww

次回は原作でも面白かったギャグが見れると思うと楽しみでーす( ̄▽ ̄)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック