« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ペルソナ4 DVD9巻 感想など

菜々子可愛過ぎんだろ(*´Д`*)

てなわけで、DVDの感想も9巻目です。例のごとく遅くなってしまいましたが、今日聞いたので、若干覚えはいいです(すでにうる覚えのとこもww)

映像特典はプロモーション映像とライブの告知CMですね!特典のCDはサウンドトラック
です。

コメンタリー感想~。ネタバレありです。

第22話
ゲストは勝平さん、神田さん、関さんでした!
いやあ、ここまで来ると画面に触れないねwwただのトークって感じでしたよww
印象に残ったとこだけ簡単に。

生田目に抱えられる菜々子が子犬のようって話にww「もう少し大事に扱ってほしい」って神田さんも言ってましたけどねぇww

今回は生田目シャドウが{あやつる}で悠を操るんですよね!菜々子のピンチに悠は操っている天使の輪みたいなものを自力で取るわけですが、その時の声を何度か取り直したそうです。熱さが伝わらないとかなんとかww大変ですね、浪川さん( ̄ー+ ̄)

勝平さんは、ゲームを途中までしかやってないそうで、関さんが女の子との関係について「最後まで行くとヤれるんだよ」とか言いだして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 生生しいわ!確かに画面が暗転して{○○と長い時間を過ごした}って出ますけどね!電気つけたら二人とも服着てるか不安だけどね!
で、その後、「しかも複数と付き合っても浪川君と同じで咎められない」って、えーー?ww
それは中の人とってことですか?それとも、リアルな話?ww
関さんがいると、エロネタがぶっこまれるねーww

そういえば、菜々子の容態が急変した時、呼び出された悠より堂島さんの到着が遅れたのはどうしてかっていう突っ込みを勝平さんがしてました。鋭いんですよねーww
ゲームでは、一度みんな病室から出るように言われて、家族の方だけ入ってくださいみたいな流れだったんですよ。でも、アニメは端折ったからなww

第23話。
なんといいう女子会!
ゲストは釘宮さん、堀江さん、小清水さんでありました。
緊迫したシーンなのに、笑い声が絶えなかった!
覚えてるのは、コメンタリー収録現場に菓子がたくさん置いてあるだとか、堀江さんが最中にもしゃもしゃしてるとか、鍋つつきたいとか、魚の目のがどうとか…面白かったからいいですけどねww
そういえば、テレビに実際に手が潜ったら本当に怖いって話してましたね(゚ー゚;考えてみると、確かに恐怖ですよねぇ。
ゲームのマヨナカテレビアニメーションはマジホラーっすよ。ィザナギさんのせいでなww

第24話
ゲストは真殿さん、森久保さんでした!
ようやく真犯人バレして、語れる真殿さんであります。
さすがに犯人だからアニメ途中でバラすわけにいかないですもんねぇww

前に関さんが真殿さんに犯人ばらされたって怒ってたらしいのですが、どうやらゲームの収録後だったらしく、なんで犯人知らないんだ?って言ってました。完二のセリフに「足立犯人」って入ってなかったんだっけ??謎ですねww

ようやく真殿さんの好きなタイプがわかりましたよ!雪子みたいな和服が似合う女性だそうですww

最強最悪のモンスター「刈り取るもの」の話ににやにやでしたww確かにそこら辺のボスより強いんですよねー。
エンカウントして、1ターンで(あ、やべぇ、無謀だった)と思いますよ。うんwwそしてアニメのように囲まれたらメンバー全滅だろ、と。

というわけで、感想終了~。残るは後1巻か…ここまで続けられると逆にさびしいですね。てか、次の巻は未放送のエピを時間かけて書く予定なので、気合い入れてきます。

マヨナカアリーナはプレイ日記じゃなくて感想でその内書きます(*゚▽゚)ノアイギスやエリザベスとの番長の絡みがニヤニヤですww
そしてさすが、突っ込み担当の陽介。ストーリーモード楽しませてもらいましたww
ネタバレ禁止らしいんで、まあ、面白かったやりとりとか書こうかなぁ?

2012年7月26日 (木)

ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ 

仕事じゃなければ、朝から買いに行ったのになww
帰ってきて、すぐやってみましたよ(゚▽゚*)
ネタバレあるかもです。
続きからどうぞ~。

続きを読む "ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ " »

2012年7月24日 (火)

でこぼこガーリッシュ

今日、本屋に行って、何気なく試し読みの冊子を読んだんですけど、中々面白かったので、つい買ってしまいました!


いやぁ、なんて癒され漫画(*´Д`*)
本命の漫画より、読み込んでしまいましたよ~。久しぶりに当たりです。面白かったです(o ̄∇ ̄)/
美青年に見えるけど女子な天野織子と幼女に見えるけどハタチな小池夏生のでこぼこコンビニよる女子大生まったり日常系漫画ですww
よくある設定ですけど、雰囲気がほんと好みでした!
以下感想~。ネタバレ…っていうのかなぁww


夏生ことナッツンは可愛いです。ビール好きとかマジで笑うww
お気に入りの話を紹介。

新幹線でビール頼もうとしたんですけど、子供が見てたので自主規制?してましたwそこは大人として押し通せよ、と!ww

朝、登校中の小学生たちを引率してるおばさんに「あなたも自分の班に戻りなさい」って言われててww

気が強いんですけど、なんかちまちましてる子が怒ってると可愛いねww
からかわれても、織子と仲良しで、交番のお巡りさんに兄弟じゃないって言ったら、大学生と小学生のガチカップルだと思われたり、大学にいると教授の孫娘?とか天才児?とか言われたり、大変そうですけど、笑えますよね、こういうネタww

織子は男前ですなぁww背高いし眼鏡だし?ww
でも、7歳、13歳の織子が滅茶苦茶可愛くて(*´д`*)ハァハァどうやら兄ちゃんたちが可愛い過ぎるから、男っぽいカッコをしろみたいなことを言ったらしいですね!スタイルもいいし、是非ウイッグをつけた彼女を見てみたいです(*゚ー゚*)

ちなみに、可愛い服とか普通に着たいみたいです。着ればいいと思うよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ナッツンのからかい方も面白い!キャラでは織子がお気に入りですかね。

大学のサークルの先輩後輩も面白い人いるし、いい感じっす。
それと日常系の季節ネタって大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、心が荒んでたんでwwほんと癒されました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
二巻とか出たらいいなぁ。
おススメです(*゚▽゚)ノ


2012年7月21日 (土)

この中に一人妹がいる! 第1話~第3話

突っ込んだらダメって奴ですかね?ww
萌えアニメって凄いなぁ…。ハーレム系は主人公がしっかりしてないと入り込めないんですけど、これは残念ながら僕の中でギャグ作品だなww
普通に楽しんでますけどねww気軽に。

第1話

僕の知識が間違ってるのか…?
登校前の早い時間に開いてる洋菓子店なんかねーだろw
毎朝シュークリームって食べてるってなんなんだww行列ができる名店っすか??wwでも駅の中にあるお店なら開いてるのかなぁ~。
コノエは昔、ショウゴに会ったことあるのかな?明らかにキスしようとする。で、それを止めたミヤビもキスを迫る。…なんだ、この不自然な展開(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最高に意味がわからなくて笑えてきたぜww

妹の声は、何人かでやってるのかな??電話の声とかEDクレジットに入ってなかったし。工夫してるんでしょうねぇ。原作ではもうわかったのかな?

今回は電話の妹とコノエのケータイが同じということがわかりました。そうか、女の子達と妹の共通点が少しずつ出てきて、ショウゴが混乱する話か…

第2話

妹カフェのオーナー、メイが登場。「なんだ、知らんのか」で口調がわかったのですが、可愛いな眼鏡先輩(*゚∀゚)こういうキャラ好きです。ミヤビはあんまり。コノエはまあ、好きなタイプですねぇ。
男装ヒロイン登場~。声でバレバレだしなww隠す気はないんだろうな。マヨチキ!のスバルもみんなの前で水着になってて、ばれたら大変なんじゃねーの?って突っ込んだんですけどww
てか、最もらしい言いわけで部屋で裸になるイクスさん。変態か!
最近のラノベはどうしてもBLネタをギャグとして入れたいらしいね。興味はないですけどww
パーティに参加したショウゴ…ドルフィンタンゴだっけ?ショウゴのセリフに蕁麻疹ができそうになったぜ…!ww
ミヤビといい感じ?なんて構造のドレスだ…緩く結んであったのか?いやいや、ミヤビ、確信犯だよな??そのまま抱きつくとかww

今回はミヤビとの接点が明らかに!彼女も昔会ったことがあるんだろうなぁ。ショウゴが小さい頃好きだったヒーローの人形がついたシャンプーが映ったし。

この設定、ショウゴが妹を積極的に探すとかだったら面白いのに~。怪しい子にカマをかけてみる、とか?流されてますなぁ。さすがハーレム系主人公。

第3話

うわー、子作りがテーマですか?wwイクスさん、言ってることがおかしくて、ショウゴの夢かと思っちゃったよ!
男同士でベットに…!なんでそんなタイミングよく入ってくるのですかー?コノエさんにミヤビさん?てか、もう家知ってるんだ?ww
妊娠がどうのとか、学校で言うなって!
もうすっかり、ショウゴの部屋に居座ってる二人です…。男しか愛せないのはマズイから、矯正するとかなんとかww何故か妹設定「お兄ちゃん」「ショウ兄」えー…?
ところで、その夜、当たり前のように一緒のベッドで寝る二人です。妹の正体がわかってたら、ショウゴはやってしまうつもりだったのかwwwそこにびっくりだよww理性と戦うんじゃなくて、妹だったらヤバい!なんだww
暑いから上脱いで、寝るとか、アホ…?

電話の妹はやっぱり二人のどっちかなのかなぁ?
ところで「キョウアス」ブランドの水着をミヤビが買ってたけど、確かコノエの持ってた携帯がそのブランドでしたよね…?
何か関係あるんですかね。
ミヤビが妹!?というとこで続く!

ショウゴのお母さんが決めたフィアンセ候補とかなのかなぁ??二人のやり取りが気になりました。
ぶっ飛び過ぎて面白かったかなww

以上、簡易感想でした。

2012年7月20日 (金)

メモ日記4

12、6、29  ひとり トロピカル

12、7、13  フルーツ牛乳、さわのみどり、えき

12、7、15  電車、いざかや 167 948 さぶうえい

プレイ日記終わった途端、更新さぼりまくっていたので、まずいと思いましたww今期は毎週感想書いてるアニメもないんで、ネタもないんですけどねぇ。

ところでお気に入りのブログってのが二つほどあるのですが、その一つが10日くらい更新されてません(;;;´Д`)
過去記事はオタク的日常日記だったのですが、最近は日常日記ですらなくなっていて悲しいです(;´д`)トホホ…
「今日はこんなことをしました!」とか「今日はメイトでこんなものを買いました」とか自分と共感できて、見に行くのが楽しかったのですけどねぇ。どうやら、原因はツイッターのようです。ツイッターで呟いてしまうと、ブログに書くことがなくなってしまうようですね~。

僕は人が、前と変わっていることに寂しさを感じるので、最近はお邪魔するたびに、ため息が漏れます。多分、五年くらい…?管理人さんも変わったのでしょうね、それを僕がどうこう言うわけにいかないのはわかっているのですが、うーん。

話は変わって、ペルソナ関係の公式サイトに行ってきましたよ~。
番長(てか鳴上悠?)、普通に喋るんだな…!(今更ww)
みんなのストーリーモードが凄く気になる(*゚∀゚)=3ハァハァ いやいや、俄然楽しみになってきました!大好きなペルソナ4の後日談のためとは言え、格ゲーに挑戦しなければならないのはちょっとアレですがね(゚ー゚;だからって、ネタバレを読んで満足できないんですよ!仕方ない!
ゲーセン行ってきた弟の話によると、普通にアイギスとかと接触するみたいですね!

ところで、「あの人に似てる」みたいなこと言われるらしいんですよ!アイギスに!番長が!(興奮)
そこがどうしても見たいんだ!戦いに勝ってその辺を詳しく一時間くらいかけて聞き出したいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そういえば、ペルソナ3映画の情報はまだあんまり出てないよう。公式サイトはできていたんですが、まだ全然です。
んーでも楽しみですねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ペルソナマガジンなんてもんができるから、あるかとは思ってたんですが、まさか本当に…!って感じですww

つまりペルソナ5も期待していいんですよね!?
4大好きだし3もドラマCDとか買うくらい好きなことに変わりはないんですが、やっぱり新しいドキドキ感を味わいたいんですよ!
僕はライブとかイベントとかぶっちゃけ興味なくて、単純にストーリーやキャラを見たいんで、早く新作出してほしいです。ペルソナは路線が変わったとしても、付き合うつもりなのでね( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは~。

2012年7月15日 (日)

累計アクセス数5000突破!アニメ感想について。

いやぁ、人気コンテンツの力は凄いですねw
P4Gのおかげで、結構人が来てくれたみたいで嬉しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもまあ、自分が楽しむためのブログなので、アクセス数は気にしない方がいいんでしょうけどねぇ。(異常に増えたりするとやっぱり気になってしまうのですよW)

楽しくなきゃ一か月もできないと思うしww
無事、前の記事でプレイ日記が終了したので、これから緩やかに戻っていくのでしょう。

ところで、今期のアニメですが、書きたいと思える作品がなくて困ってます…(^-^;
こればっかりは仕方ないですねぇww
そもそもチェックしてるアニメが少ないのでね(゚ー゚;視聴はするけど感想書く程じゃない…って感じですかね。

なので来期に期待で!「もやしもんリターンズ」はもしかしたら、まとめて感想書くかもです。
ちなみに見てるのは「この中に一人妹がいる!」「貧乏神が!」「もやしもんリターンズ」です。「氷菓」も継続して、視聴予定~。

更新頻度が落ちそうですけど、まあいいや(適当)


ペルソナ4ゴールデン プレイ日記34

ネタバレあります!読む場合は充分お気を付け下さい。
物語の核心部に触れています。
○○○○戦、主人公ペルソナ転生、後日談(ほんの少し)です!最終回です。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記34" »

2012年7月14日 (土)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記33

ネタバレあります!読む場合は十分お気を付け下さい。
物語の核心部に触れていますので。
挨拶回り、すべての黒幕?、最後のダンジョン、直斗&クマのお気に入り衣装です!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記33" »

2012年7月13日 (金)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記32

イベントネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。
バレンタインデーイベントです!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記32" »

2012年7月12日 (木)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記31

ネタバレあります!読む場合は十分お気を付け下さい。
二回目の温泉イベント!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記31" »

2012年7月11日 (水)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記30

イベントネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。
スキーイベント後編です!
ストーリーのネタバレはしてませんが、新ダンジョンの画像を張ってありますので、プレイ中の方は見ない方がいいかも。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記30" »

2012年7月10日 (火)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記29

イベントネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。
待ちに待ったスキーイベント!前編!!です


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記29" »

2012年7月 9日 (月)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記28

イベントネタバレあります!読む場合は十分お気を付け下さい。
※ストーリーに関するネタバレはなし。
風邪で寝込む主人公、みんなの進化ペルソナ、クマと弁当作り、菜々子の回復祝い、菜々子の勉強の手伝いまでです!!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記28" »

2012年7月 8日 (日)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記27

イベントネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。
りせと初詣、菜々子と雪だるま、新年の挨拶回り、クマが居候?です!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記27" »

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記26

追加イベントネタバレあります。読む場合は充分お気を付け下さい。
クリスマスイベント、みんなで初詣です!!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記26" »

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記25

ネタバレあります。読む場合は充分お気を付け下さい。
犯人バレ、アメノサギリ戦までです。今回、従来のストーリーを追っているだけなので、比較ありません。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記25" »

2012年7月 7日 (土)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記24

ネタバレあります。読む場合は充分お気をつけ下さい。
引き続き、物語の核心部に触れています。
ストーリー分岐、真犯人の聞き込みまでです。今回、比較なしです。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記24" »

2012年7月 6日 (金)

ペルソナ4 DVD8巻 感想など

ゲームやってて遅くなったけど感想!w
直斗が女の子っぽくていい感じです(*^-^)
ネタバレあります!



特典映像はプロモーションムービーですね。ドラマCDVol、2がついてます(*^ー゚)b

第19話
大原さんと釘宮さんがゲストでした!
大原さん、いじられキャラだったのかww
P4Aの収録って朝10時かららしいのですが、半ごろには「お疲れ様でーす」って言って表参道でランチに…ってみんなに言われてたらしいですwwどこまで本当なんですか、大原さんwwまあ、否定してましたけど、出番が少ないですからねぇ。
可愛い人でしたww
恒例の好きな男性キャラは?なんと、悠∑(゚∇゚)よかったですね、浪川さん!w逆に陽介は苦手だそう(ノ∀`) アチャー
文化祭の回だったのですが、浪川さんが二人の水着について聞きました!
色々言ってたんですけど、「大原さんのスク水」しか覚えてないです…ww
ここまで来ると、画面には触れないっつーねww
あ、でも、直斗の水着については触れてたか。ゲームでは出てこないけど、出したいねって話になって、監督が今の流行りの水着を調べたりして色々考えてあんな風になったそう。ほんとご苦労さまです(*^m^)
今のところ、ペルソナのコメンタリーにハズレはないです( ̄ー ̄)ニヤリ アニメのコメンタリーって退屈になって聞くのをやめることもあるんですけど、話が脱線しても面白いので、いい感じですw

第20話
ゲストは悠木さんと小清水さんでした!
悠木さんのパジャマは猫の着ぐるみっぽい??ww何の話からその話になったのか忘れたのですが、パジャマの話だったかなww
悠木さん、いつも機嫌が悪い!?なんかスタジオに入ってきて、突然、とことことマイクの前に歩いて行って「まいど」ってセリフを言うとかww文章力低くてすんません。どう書いていいかわからなくて(^-^;聞いた方が面白いですよ!
キャラ作りなんですが、中国(外国の人?)のイメージであんな感じになったらしいですwwA立さんや監督は普通に無口キャラとして作ったらしいのですが、悠木さんの演技で…ね?ww
悠木さん、実は密かにファンだったりするので、地の声が聞けてよかったです!
ところで、小清水さんはほんと雪子そのものだなぁww笑いっぱなしでww

第21話
緊迫している本編とは裏腹に…ww
ゲストは真殿さんと石塚さんです!刑事コンビ~。
石塚さんは収録内容覚えてないのかなぁwwまだ言ってましたよ、大人ならなんでも金で解決ww
真殿さんはひたすら「生田目悪いやつだなー」って言いまくってましたwww
堂島さんのカーチェイスはすごかったですよね!ゲームの方も中々だったけど。そういえば足立さんも運転してたんですよね(^-^後ろからパトカーで追いかけて。
ところで、ゲームやってない人からすれば、次回の堂島さんの安否が心配ですよねww僕はまったく気ににしてなかったので。先を知ってる楽しさもありますが、知らない楽しさもいいですよね!一回きりしか体験でしないし(^-^;

ドラマCDは凄くよかったです(゚▽゚*)
あいかちゃん、わりと好きになりました!彼女もテレビに落とされたら、自分の影に色々言われそうな気がします(^-^;
悠は相変わらず天然ジゴロっすなぁww始まってすぐ、「中村さん」から「あいか」に∑(゚∇゚
さすが過ぎるwwいい感じでニヤニヤですww付き合ってるわけでもないのに男の子が女の子を名前で呼び捨てにするって非常にニヤニヤできるのですww僕は。
直斗の解説は凄くよかったです(゚∀゚)あいかちゃんの気持ちは凄くわかります。めちゃめちゃ共感してしまいました!

ゲームやってるから、遅くなってしまいました…文章が壊滅的ですいません。そして、うる覚えですいません。
聞いてからすぐ書かかないとダメっすねぇww次はすぐ書こう(聞いてから)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記23

ネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。
物語の核心部に触れる記述があります。
「天上楽土」ダンジョン内、クニノサギリ戦、○○○救出、マリーコミュ最終回です。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記23" »

2012年7月 3日 (火)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記22

ネタバレあります。読む場合は十分お気を付け下さい。 特に今回は重大な物語の核心部に触れますので。
○○○誘拐、犯人発覚、ダンジョン「天上楽土」内、戦闘関係の追加要素について。


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記22" »

2012年7月 2日 (月)

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記21

ネタバレありあます。読む場合は十分お気を付け下さい。
文化祭イベント、天城屋旅館お泊りイベントです!今回、新しい要素はアニメーションのみで比較なしです…


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記21" »

2012年7月 1日 (日)

さんかれあ 第12話 最終回

千尋は真剣に礼弥の今後を心配しているのが伝わってきました。

それにしても、めろちゃんの紫陽花の葉料理がww おいしくはなさそうだけど、頑張って作ったのですね(´▽`)

夜、散歩に出た二人。心配する千尋とは対照的に礼弥は楽しそうです(゚▽゚*)帰りに花火大会のチラシを見つけ、一緒に行こうということになりました。

礼弥の人生を背負うのは、高校生の千尋には重いですよね( ̄Д ̄;;すぐ同居を始めるラブコメとは考え方が違うなww

結局花火大会は雨で中止に。うーん、楽しい雰囲気になるかと思ったら残念~。

礼弥のために、ミニ花火大会を開こうということになりました!蘭子さんの発案です。

浴衣も貸してくれるそうで、着付けにやってきた蘭子さんです。

千尋の部屋で二人っきり、変な意味じゃないですよ?ww着付けをしながら、ぽつぽつと語る礼弥と蘭子さん。

「ひょってして、あたしに気を使ってる?」「へ?なな、なんのことですか?」「なんつーか礼弥ちゃんバレバレ。要するにあたしとライバルってことだよね?」

爽やか過ぎる蘭子さんにちょっとうるっとしました。ドロドロは苦手、礼弥とはライバル!

「礼弥ちゃんが千尋のこと好きだとしても、あたしはあたし、あなたはあなただから。ただあたしは負けないってだけ。だから礼弥ちゃんは礼弥ちゃんで頑張って」

普通にいい子だなぁ(*´Д`*)女の子同士が仲がいいのは、いいことですよ(*^-^)

礼弥は学校に行くことにしたのですね。家へ荷物を取りにきたのですが、母親と会いました。なんだろう、彼女の反応は…。まったく読めないですね(^-^;和解したって感じでもないし。

最後、例の廃墟で話をしする千尋と礼弥。

相変わらず、礼弥はポジティブだなぁww

礼弥の様子がおかしくなり、口元に噛みつかれた千尋Σ(゚д゚;)血が…血が!!
衝撃の展開なのですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
なにより、これが最終回ってどんだけwwもし二期があるにしても!!

でも、礼弥可愛かったし、蘭子さん普通に良い幼馴染だったし、話も中々面白かったし、個人的に当たりでした(*^-^)

漫画はここれから読みます!楽しみです。

あっちこっち含め、初めて感想書ききりました!よかった~。

後番組は「この中に一人、妹がいる」なんですねぇ。ミステリっぽく作ってあったら視ますが、エロ重視だったら無理かも。もはや、後者のような気がしますがね…(^-^;

設定はとても面白いので、どうなるかなぁ。

あっちこっち 第12話 最終回

バレンタイン&ホワイトデー!

もう季節が一周したのですねww

女子三人でチョコの材料を買って、今度はみんな一緒に作るのか!
「姫っちは誰にあげるんじゃよ?」「わたしはお世話になってる皆さんに渡そうと思ってます」「去年と同じじゃねーで、つみきさんは」「つーん、秘密」「聞くまでもないねー」真っ赤になるつみき「伊御君じゃないんですかぁ!?」姫の発言が面白かったww

雑談をしながらチョコ作りです!
マヨイの作り方が怖いww大鍋を混ぜる魔女のようなw
共食いチョコってなんか響きが可愛いと思ってしまったww

頑張って作ったのに、学校に持ってくるのを忘れたって…(^-^;

「伊御さんはつみきさんからチョコほしい?」本人の前でチョコほしいって言うと催促したみたいだからと「ノーコメント」な伊御ww
何故か榊登場w「君がほしい、と」あっちこっちで榊の声優さんが声質変えたの初めてだな∑(゚∇゚ちょっと驚きました。

そういえば去年はカエル入りチョコでしたねww警戒する伊御&榊w

何気に京谷と咲がいい感じですねw
お似合い?w

放課後、急いで帰るつみきですが、戻る途中、雨に降られてしまいました( ̄Д ̄;;
冬だから寒いですよね、息が白いし…

横断歩道のところで伊御に会って、なんとか渡せたのでよかったです(゚▽゚*)頭を撫でられるつみきがめっちゃ可愛い(*´Д`*)うん、可愛い!
もう付き合っちゃえよww

ホワイトデー!

女子の妄想トークは…突っ込みどころがわからんのでww

男子も作るの!?手作り!?

京谷と咲のこと、伊御達も何か思うところがあるようですねぇwwでも、こいつも鈍いなぁ。それに「ただのチョコ」発言はどうかと思うよー?

豚足マシュマロ懐かしいなぁ…作ったんですね、榊ww「ビジュアル的にアウトだろ」その通りだよww

学校で女子にお返し。

京谷のツンデレww
うーん、これは萌えるとこかね?w

オチ→豚足マシュマルロ×6 後ほどおいしくって食ったのか??ww持ってくんなよww

つみきだけににゃんこ型のグミΣ(゚□゚(゚□゚*)こういうの、女の子はほんと嬉しいと思いますよ!
いつも通りの終わりでしたねぇww

なんか、感想書きづらかった…( ̄Д ̄;;なんでだろう?最終回なのに。

何はともあれ、無事最終回の感想を終えることができました~。文句もいっぱい書いた気がするけど、ヘビーローテすることの多いゆるアニメでありました!
スタッフの皆さんお疲れです(゚▽゚*)

来期アニメはまったくチェックしていないので、行き当たりばったりで面白かったら書くと思います。

ペルソナ4ゴールデン プレイ日記20

ネタバレあります。読む場合は充分お気を付け下さい。
直斗メンバー入り、身体検査、ジュネスでバンド、道化師コミュ、文化祭の準備期間です!


続きを読む "ペルソナ4ゴールデン プレイ日記20" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック