« りせフィギアについて | トップページ | キューティクル探偵因幡 第1話 »

2013年1月 6日 (日)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!シリーズ

買おうかどうか、迷ってたんですが、買っちゃいました!!つか、何気にハマったww


存在は去年の男子高校生の日常を見てる時から知ってたんですが、本屋で本自体を見かけるようになったのは最近ですね。
やはりアニメ化の影響でしょうか。凄いですね、3巻でアニメ化って。

読んでみて思ったのは、智子がイタイ!ということですw似たような経験があるので愛着湧きまくりでした。
あーでも、乙女ゲームにハマったことはなかったし、二か月誰とも話せないってこともなかったし、話しかけられてもあんな過剰な反応はしなかったし…どうなんだろう。自分の中学時代(高校はまあまあ、専門は結構楽しかった)がまともに思えてくるほどです。←(自分の方がましだったと言い聞かせる、まさに目くそ鼻くそ笑うですねww)

黒木智子→ちょっと髪型変えるだけで可愛くなると思うんですよねー。
鏡に向かって「私、可愛いよな?」とか言ってるシーンはちょっと泣けてきましたw
クラスの人たちを心の中で罵る気持ちわかるわー。そうでもしないと、自分を保てないんだよ!!リア充様にはわからないでしょうねぇ。
しかし、話しかけられただけで顔を真っ赤にしてw重度の人見知り…てか思いっきりコミュ障ですな。これだと友達作るの難しいだろうなー。
ちなみに僕が一番ドン引きしたのは、声優さんに声を録音してもらって、さらに編集して、(ここまではやってる人いそうだけど)それをお母さんに聞かれたこと。もっとも聞かれたくない相手だろ!親って!細心の注意を払わなきゃダメでしょ!智子の甘さに引いたという話ですww

弟智貴→普通の少年です。てか、やっぱりそれなりに女の子にモテるし、友達いるし。ほんとふつーの子。
智子に振り回されるのはちょっと可哀そうww
よくバカ姉!と言ってます。まあ、智子はそう言われても仕方のない行動しているので、アリかなと。ハイテンションな突っ込み(?)面白いですw

ゆうちゃん→普通にいい子!だから智子、せめてビッチとかいうのやめたげてwww友達なんだからさ。貴重な友達にウソでもそういうこと思っちゃだめ!!
高校デビューに成功した彼女ですが、アニメもまだ好きで見てるっていうし、マジでいい子です。
時々、智子にとってグサリとくることをいいますがねww彼氏もいるらしいし。○○○らしいしww

特にお気に入りは2巻の無表情キャラと夏休みの話。
〇リーズコーヒーだと思うんですが、智子が頼んだカプチーノとはちみつやってみようかなって思いましたww勿論、一人で!w

夏休みの話は切な過ぎるww何もせずに一日が終わって、焦燥にかられて。
今年の夏は智子と同じように過ごそうかなwwwww共有したいww

この本を読んでて一番イラっとしたのは、あのクラスメートのチャラ男眼鏡がリア充爆発しろとか言ってたこと。
「は? 少なくともてめーが使うような言葉じゃねーんだよ、クソが」と思いました(*´v゚*)ゞ

作者さん、ぼっちの心理わかってんなー。と思ったら、経験者らしいですねw

なんにしても、アニメ化楽しみです。智子の声優さん誰かなーなんて思いつつ、気長に待ちたいと思います。

« りせフィギアについて | トップページ | キューティクル探偵因幡 第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!シリーズ:

« りせフィギアについて | トップページ | キューティクル探偵因幡 第1話 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック