« ペルソナQ プレイ日記4 | トップページ | 劇場版ペルソナ3 第二章 感想1 »

2014年6月10日 (火)

ペルソナQ プレイ日記5

読む場合はネタバレに充分お気を付け下さい。

今回は「不思議の国のアナタ」内で発生する小イベントなどを。



↓休憩中のメンバー。
シャドウの気配が薄まった地点で探索を一時中断です。
その際、メンバーの会話が展開されるのですが。


「ラブリーなクマが不思議の森で出会うナウな女の子たちを次々に逆ナンして最後はバターになる話クマ」

Σ(;・∀・)意味不明!w

確かこの場面は不思議の国のアリスはどんな内容だったか? という話題が出ていたと思います。このダンジョンやダンジョン名は確かにあの物語をモチーフにしていますしね。

それにしても、クマボケボケだ…。陽介頑張れ!と言いたくなる雑談ですねww



↓「ラブリーなクマが不思議の森で出会うナウな女の子たちを次々に逆ナンして最後はバターが無制限飲み放題!?」
令ちゃんがこんなにボケる子だとは思わなかったよ!なんじゃそりゃですよ!ww

令ちゃんですが常に食べ物持っていまして、かなりの食いしん坊みたいですw
画像で手にしているのはアメリカンドックケチャップ付きですしね。なんだか彼女からは正体不明の可愛さがwwそして、善との完全なるカップリングが堪らんのです。


↑ちなみに他のメンバーもボケ倒し。それをさらにひねって食べ物ネタに変換し、カオスな雑談に変えた令ちゃんもですが、悠の最後の選択肢で笑いましたw
「大体あってる」で済ませようとするところがP4の主人公だな、とw

陽介がツッコミを放棄したのも頷けますww


さて、「不思議の国のアナタ」内で発生したイベントについて語ります。

探索中のメンバーが行き止まりに差し掛かった時です。
目の前にテーブルがあり、何か瓶に入った飲み物がいくつか置かれていたんですよね。

それを飲んだクマと完二が小さくなってしまいましたww↓
見えますかね、千枝がクマを雪子が完二を持ってます。

↓「部屋に飾っておきたいですね」直斗も女の子なんだなあ(?)
小さいものは女性陣に大人気!ですねww


↑この後、小さなドアを見つけます。その向こうを探索しに行くことになったのは完二、クマに続いて謎の飲み物を飲んだ悠と陽介。

なのですが…。

その先で起こった大事件、私は言いたいです。誰へのサービスだよ!!!とwww

今後触れてはいけないこと、になりそうですww

書いてもいいけど、これ見た方が面白いよ、うん。是非その目で確かめて下さい!(何アピール

さて、今回はこの辺でー。

うーん、次は「不思議の国のアナタ」編最後ですかね。ダンジョン内部の写真も少し載せます。後は…ボス戦や今回わかったことなどはストーリーに関わるのでやめておきますね。

のろのろ進んでますけど、ちゃんと続けられてる…!よし、頑張ろう。

ではではー。

« ペルソナQ プレイ日記4 | トップページ | 劇場版ペルソナ3 第二章 感想1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナQ プレイ日記5:

« ペルソナQ プレイ日記4 | トップページ | 劇場版ペルソナ3 第二章 感想1 »

無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック